忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 345678910111213NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
22日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALの貨物と旅客チャーター便があるようです。

JL8837便 NRT-SPK SPK 08:40着予定
JL8837便 SPK-ICN SPK 10:25発予定 機材:744 JA8921

JL6901便 ATL-ANC-SPK SPK 10:10着予定
JL6901便 SPK-NRT SPK 13:20発予定 機材:74F JA8193


10月19日に飛来したばかり?のJA8193が、またやって来ますね(^_^;)

21日は、先日緊急着陸したUPSB747-100F(N677UP)がアンカレッジへ向けて出発して行ったようです。

UPS23D便 RJCC-PANC 機材:741F

結局、4日間の滞在でしたね(^_^;)
PR
皆さん、こんばんは!!
21日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

21日は、エバーの機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

20日は、カリッタが2機テクランしました(^_^;)

K4919便 (?)-CTS-ANC 機材:74F

K4621便 HKG-CTS-ANC 機材:74F


621便は香港から。いつものようにはハバロフスクの表示でした(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
20日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALの貨物チャーター便があるようです。

JL6400便 LHR-SPK SPK 11:40→13:40着予定
JL6400便 SPK-NRT SPK 16:15発予定 機材:74Y JA402J


ロンドンから飛来するJL6400便の到着が、2時間遅れるようです(>_<)

20日のエバーの機材は744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

木曜に飛来したUPSですが、エンジンの調子が悪いのか、どうやらまだ千歳に居るようです(^_^;)
機材はB747-100(N677UP)との事・・・20日に上がるのでしょうか?
そして、20日はカリッタも飛来したようです。

K4719便 HKG-CTS-ANC 機材:741

レジ番はN717CKとの事。
本来の目的地はハバロフスクだったようですが、悪天候の為ダイバートして来たようで(^_^;)

ちなみに・・・JACのDHC8-Q400は、レインボーカラーの機体(JA842C)が使用されたようです。
このカラーリング、残り1~2機しか残っていないようですので、無くなる前に見てみたいですね(^^♪


最近、ちょこちょこ飛来しているカリッタ。
自分はかれこれ、一年以上見ていないかもしれません('A`)
皆さん、こんばんは!!
19日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALの貨物とチャーター便があるようです。

JL6903便 JFK-ANC-SPK SPK 08:35→11:15着予定
JL6903便 SPK-NRT SPK 12:30→13:15発予定 機材:74F JA8193

JL8838便 ICN-SPK SPK 17:15着予定
JL8838便 SPK-NRT SPK 18:15着予定 機材:744 JA8917


貨物チャーターのJL6903便は到着、出発共に遅れるようです。
使用機材のJA8193は、5月14日に新千歳に飛来しておりますね。
ちなみにこのJA8193、今年12月に退役・・・とのお話もあるようで(>_<)

そして、20日に飛来予定のJL6400便ですが、レジ番が判明しまして・・・
機材はなんと・・・JA402Jヽ(゚∀゚ )ノ
週末は天候が心配ですが、久しぶりにギンギラが飛来しますね(笑)
皆さん、こんばんは!!
18日は、香港からのテクランがあるようです。

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 7:05発予定

17日は、 アメリカ連邦航空局(FAA)のGulfstream IV、N1が飛来しました。
新千歳には給油目的での飛来だったようですが、アジア地域まで一体何をしに来たのでしょうか?(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
17日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

17日は、エバーの機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

2日連続の744ですね(^_^)
皆さん、こんばんは!!
16日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像はちょっと関係が・・・(笑)

16日はエバーの機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

ところで、もうすぐ、ラリージャパンの時期でして・・・
今週末にはJALの貨物チャーターが、2便あるようです(^^♪

19日
JL6903便 JFK-ANC-SPK SPK 08:35着予定
JL6903便 SPK-NRT    SPK 12:30発予定 機材:74F

20日
JL6400便 LHR-SPK SPK 11:40着予定
JL6400便 SPK-NRT SPK 16:15発予定 機材:74Y


20日着のチャーター便が、ラリーチャーターのようですヽ(゚∀゚ )ノ
19日は-200F、20日は-400Fもしくは、-400BCFでの運航ですので、ギンギラカーゴに期待ですね(笑)
皆さん、こんばんは!!
15日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8837便 NRT-SPK SPK 08:40着予定
JL8837便 SPK-ICN SPK 10:25発予定 機材:744


14日は朝にカリッタ、夜にメキシコレジのビジネスジェットが飛来したようです(^_^;)

K4827便 HKG-CTS-ANC HKG 01:30発予定→ Depart 01:30

XA-RBS RJCC-CYVR 機材:GLF4


カリッタはいつも通り、ハバロフスク経由の表示でした・・・
レジ番の「XA」はメキシコレジのようです。メキシコレジとは、珍しいですね(^_^;)
14日は香港からの貨物テクランはないようです。


画像は全く関係ないです(笑)

14日は中華の臨時便が343で運航されるようです。

CI2131便 CTS-TPE CTS 11:00発予定 機材:343

10日にも、343を使用した臨時便がありましたね(^_^)

13日は9月24日25日にかけて飛来していた、nomadsのB727-200(N727M)が、再び飛来したようですね(^_^;)

N727M RJBB-RJCC-PANC-KDTW 機材:R722

どうやら関空から飛来、今回は給油のみだったのかナイトステイはせずに、16時頃にアンカレッジへ向けて出発していったようです _| ̄|○
皆さん、こんばんは!!
13日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

13日のエバーは機材がB777のようです(^_^)

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

前回のB777は、10月5日でした。
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.