忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 89101112131415161718NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
2日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
PR
皆さん、こんばんは!!
1日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


昨日8月31日は、ANKのYS-11が退役した日でしたね。
という訳でラストフライトだった、2003年8月31日のEL454便、JA8772を(^^)/

今日のエバーは機材がB777-300ERのようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

調べてみると、9月も332からの機材変更で744や773が飛来するようです(^_^)
皆さん、こんばんは!!
31日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

30日は5X023便の他に、25便もテクランしていったようです(^^;)

5X025便 (?)-CTS-ANC 機材:742

そして・・・30日は新千歳にNorthwest AirlinkのCRJ-900が飛来した(していた?)ようです(゚∀゚;)
レジ番はC-FOWFとの事・・・カナダレジでの飛来だったようですが、なぜ新千歳に飛来したのでしょう?
それにしても・・・見たかったです(´・ω・`)
皆さん、こんばんは!!
30日は、香港からのテクランがあるようです。

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 7:05発予定

前回飛来した際は、機材トラブルの為か一日ステイして、ANCへ向かっていましたね(^^;)
皆さん、こんばんは!!
29日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係無いです(笑)

コチラで書きましたが、9月から中国南方航空の瀋陽線が運休となりますので、29日運航便が最後になってしまいますね・・・

CZ617/618便 SHE-CTS 機材:319

8月中頃から、機材が319に縮小になっておりましたが、最終便も319のようですね・・・
早い時期の運航再開を期待したいです(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
28日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は26日の旭川です(^_^)
皆さん、こんばんは!!
今日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があったようです(^_^;)

JL8829便 NRT-SPK SPK 9:10着予定
JL8829便 SPK-ZRH SPK 12:40発予定 機材:744 JA8088


前回のチューリッヒチャーターの機材は777でしたが、今回は機材が744のようでしたね(^_^)
皆さん、こんばんは!!
26日は香港からのテクランはないようです。


画像は24日に旭川に飛来していた、CITIC GAのFalcon 2000(B-8020)です(^_^)
皆さん、こんばんは!!
25日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


24日は見送り(ただの口実?(^_^;))も兼ねて、旭川へ行って参りました(^_^)

25日のキャセイ定期便は機材が343のようです。

CX580/581便 HKG-CTS 機材:343

キャセイ343の飛来は、6月9日以来でしょうか?

24日はUPSの741が、アンカレッジへ向けて出発していったようです。

5X023D便 CTS-ANC 機材:741

23日に飛来した23便が、何らかのトラブルでナイトステイしていったのでしょうか?(^^;)
皆さん、こんばんは!!
24日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係無いです(笑)

24日のエバーは、機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

23日は香港からUPSのテクランが1便あると書きましたが、もう1便テクランしていったようです(^_^;)

5X025便 (?)-CTS-ANC

こちらは朝に到着、出発して行ったようです。
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.