忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 10987654321NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日(2日)は予告?通り、旭川へ行って参りました(^_^)
お目当てだったユニ航空(UNI AIR)は定刻の15分遅れ15:45頃に、到着しました!!


台北からのB71608便。この10分程前まで太陽が顔を出していたのですが・・・大物飛来の時に限って天気が悪くなったりするのですよね_| ̄|○


後ろから見ると、オレンジだけでなく地味に緑色も使用されているようです(^_^)(それにしても斜めってる・・・)


出発は台北へのフェリー便のB71607便。定刻17:00を大幅に遅れ17:45頃(チャーター便だから仕方ないのかもしれませんが・・・('A`))

今日旭川でお世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)mまた近いうちにお邪魔するので、よろしくお願いしますね(^^♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#ウニ大漁!?
2007/02/03(Sat)17:36:25
しょうちゃん様
遠くから遠征・・じゃなかった密漁お疲れ様でした~(^^)
シンプルなデザインですが、なかなかいい感じの色使いの機体でしたよね!
斜めってる・・ってあのポイントからこの角度はまず若干斜めになるのが当然ですよ・・。強引に水平だすと今度は世の中が傾きはじめますから・・(^^)
ナイト撮影もいい感じですね~。次回飛来のときには私もナイト狙いしてみます(^^)

しょうちゃんさまぁ~お願いでございますから、太陽だけは隠さないでくださいまし~。
#Re:ウニ大漁!?
Itsukiさん、こんばんは!!
旭川まで密漁しちゃいました(笑)
初めて見ましたが、地味ぃに緑を使っているのが気に入りました(爆)
それにしてもユニの10分前まで太陽が出ていたのですがね・・・去年のドラゴン同様、大物の時は天候に恵まれませんね('A`)
2007/02/04 00:59
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.