忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
12NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今回は先月末に行った、帯広の画像を・・・


日本航空、B767-300(JA8988)


日本航空、B737-800(JA307J)


日本航空、B737-800(JA326J)


帯広遠征の目的、吉祥航空!
一時間も遅れて到着(^_^;)


上海吉祥航空、A320(B-6341)


とりあえずなんとか抑えられたので、良しとしましょう(`・ω・´)ノ
PR
皆さん、こんばんは!!
4日と10日は、MD-90狙いで帯広へ・・・

4日

鶴丸を期待も、JA8020。


RWYエンドからは、こんな感じで撮れるんですね(゚∀゚)

10日

10日も鶴丸ならず!
という訳で、T字尾翼を堪能しましょう(笑)

RWY17より・・・


日本航空、MD-90(JA003D)


リフトアップ(・∀・)
皆さん、こんばんは!!
今回は先週の帯広の続きを・・・


MDのプッシュバック。


その間に、チャーターの復興航空。


「TOKACHI OBIHIRO」
皆さん、こんばんは!!
6日はオーストラリア空軍のB737を撮影後、Iさんとご一緒して、帯広へ(゚∀゚;)
狙うは、退役間近のMD-90!
お昼過ぎに千歳を出発。


間に合うかハラハラでしたが、なんとか間に合いましたヽ(゚∀゚)ノ


RWYのオレンジ色のマーキングが翼に反射してますね!


エアドゥさんも・・・
次のJAL便は、MD-90。
順光なので、デッキから狙う事に・・・(・∀・)


トーバーを発見。
「JAS DC-9」の文字がヽ(´▽`)/


到着。


リバース。
皆さん、こんばんは!!
今回は、先月の帯広の画像を・・・


午後のエアドゥ。
エアドゥ、B737-500(JA300K)


お昼のJAL便はB767。


日本航空、B767-300(JA8397)

この日は、もう一つのお目当て、復興航空のチャーター便も飛来。
対岸側だと10時半頃で、この日の当たり具合なんですねぇ(^_^;)

復興のターンアラウンドの間に、帯広市内に移動・・・
豚丼をかき込み(笑)再び空港へ(・∀・;)


余裕で間に合いました(笑)


復興航空、A320(B-22312)
皆さん、こんばんは!!
今回は先週の帯広画像を・・・

26日は約1年ぶりに帯広へ!
昨年A300を狙いに行っていたので、おおよその撮影ポイントは把握していた(つもり(^_^;))だったので、昨年同様、空港対岸へ行こうとすると・・・道が除雪されてない(゚∀゚;)
雪中行軍を試みるも、距離がありすぎて挫折(笑)
なんやかんやしているうちに、朝一便のエアドゥが降りるという失態をおかしてしまいました(;・∀・)


しかし遠征の目的でもある、MD-90を逃す訳にはいきません(笑)
どうしても、対岸側で撮りたかったのは・・・


このキレイな日高山脈と絡めるためヽ(゚∀゚)ノ
去年は見られなかったので、これ程キレイだったとは(笑)
ここまで撮り終え、残るは夜便のみ・・・機材はA300。
撮るか、帰るか迷いましたが・・・


せっかく遠征に来たので、結局撮る事に(笑)
夜の対岸ポイントは、真っ暗で怖すぎです(((( ;゚Д゚))))


JL1157便、東京より。


夜のターミナルと(^_^)

対岸は怖すぎた(笑)ので、最後はデッキより。
照明が落とされていたので、映りこみは予想よりは少なめで一安心(^_^;)


デアイシング中。


機体についた霜が、いい感じ(・∀・)


タキシング。


JL1158便、東京へ。
あと何回、A300を見ることが出来るのか(>_<)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.