忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


出発の為、RWY08へ・・・


うっすらとですが、利尻富士が見えております(^_^)


せっかく利尻富士が顔を見せてくれたので、最後の降りもこの場所から(^_^;)


最後の便は、新千歳からのB735。


上がりは流して・・・(^_^;)

レディオ空港ならではの交信が久しぶりに聞けるなど、楽しい遠征となりました(笑)
PR
皆さん、こんばんは!!
今日は残りの稚内画像を・・・(^^;)


午後の東京便の上がり。


この後・・・大変な事に(^_^;)


鳥が一気に飛んでいきました(;´Д`)ノ
焼き鳥にならないか、心配です(^^;)


関空便の降りは高台になっている、宗谷ふれあい公園から。
某氏はここから、1200mm砲を炸裂させていたのですねぇ(笑)


強風の為、機体が煽られていますね(゚∀゚;)


東京便出発後、次の中部便まで1時間半程あったので稚内市内で昼食。
昼食後に移動を開始したところ、中部便がアプローチを開始(^^;)
慌てて空港へ戻ります(笑)


こちらは金シャチではなく、青シャチ(JA14AN)が飛来でした(^_^;)


上がりは海をバックに・・・


続いては午後の東京便。
一週間前はお盆の繁忙期という事で、B767が使用されておりましたが、この日は時刻表通り、A320での飛来でした(^^;)


奥には風車が20本近く・・・本当に風が強い地域なのですね(゚∀゚;)
皆さん、こんばんは!!
今日も23日の稚内の画像を・・・(^_^)


稚内のターミナルとB738スタアラ。


プッシュバック。メラメラです(笑)


離陸の為に滑走路へ向かいます。


ターニングパッドを使って、滑走路に正対。


NH572便、東京へ・・・


WLの「ANA」が良いアクセントですね(^_^)


B738のスタアラ塗装を見ることが出来、本当に良かったです(*´∀`)ノ
今回、稚内へ行った目的・・・それはANAの最新鋭機、B737-800のスターアライアンス塗装機を撮るため。
2便目にして今日の本命という事で、ハラハラしながら東京からのNH571便を待ちます・・・


いよいよ到着です・・・まだ分かりにくいですね。


来ました(^^)/


ANA、B737-800(JA51AN)。
見事なスターアライアンス塗装です(笑)


NH571便、東京から・・・


ターミナルへ移動。
展望デッキが閉鎖されている為、4階室内のガラス張りの送迎デッキから。
皆さん、こんばんは!!
23日は自分としては6年ぶり(^_^;)に、稚内へ行って参りました。


6年ぶりという事で、撮影ポイント等はさっぱり分かりません(笑)
とりあえず、RWY08エンド付近で撮影開始です(^^;)


丘珠からのNH4841便は、はまなすが飛来。


遠くには風力発電の風車が見えますね。
この日も風が、かなり強かったです(^_^;)


ターミナル対岸に移動して・・・
稚内のターミナルと、レディオの管制塔と絡めて(^^)


海が眺められる、ゴルフ場の駐車場から。
稚内の市街地が遠くに見えます。


宗谷海峡の向こうは、ロシアですねぇ(^_^;)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.