忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
123456NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
31日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

31日のエバーは機材がB744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

今年最後の運航便は744と、今年は本当に機材変更が多かったですね(^_^)
PR
皆さん、こんにちは!!
30日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像はちょっと関係が・・・(笑)

30日のエバーは機材がB777のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

29日はオムニとコンチのサイパン行きのチャーター便が運航されました。

OAE301P便 RJAA-RJCC
OAE302便 RJCC-PGSN 機材:752

CMI935便 PGUM-RJCC
CMI936便 RJCC-PGSN 機材:738


オムニは成田からフェリー便で飛来、サイパンへ。その後福岡へ向かったようです(^_^;)

話しは変わりまして(笑)、来月1月と2月には再び新千歳発着のアシアナチャーターがあるようです。
まず、1本目の1月3日は以下のスケジュールのようです(^^;)

1月3日
OZ1603便 ICN-CTS CTS 10:30着予定
OZ1593便 CTS-ICN CTS 11:30発予定


スケジュールの変更等があるかもしれませんので、ご了承下さいm(_ _)m
今度こそ、新塗装機に期待ですね。
皆さん、こんばんは!!
29日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8770便 ASP-SPK SPK 17:00着予定
JL8814便 SPK-HNL SPK 19:10発予定
機材:744 JA8912


ASPは、オーストラリアのアリス・スプリングスという空港だそうです(^_^)
ところでこのASP、滑走路が2本あるようですが、一番長い滑走路で長さが2,438mしかないそうで・・・
フェリー便なら、B747でも新千歳までの燃料を積んで離陸出来るんですね(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
28日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
27日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8758便 HKG-SPK SPK 09:00着予定
JL8759便 SPK-HKG SPK 20:00発予定
機材:747 JA8183


27日のエバーは機材がB777のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

そして、キャセイの臨時便はA340-300のようです。

CX2584便 HKG-CTS CTS 18:05着予定
CX2585便 CTS-HKG CTS 19:15発予定
機材:343


27日はキャセイが定期+臨時便3便と、計4便も飛来するようです(^_^)
皆さん、こんばんは!!
26日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8759便 NRT-SPK SPK 15:10着予定
JL8759便 SPK-HKG SPK 20:00発予定
機材:747 JA8183


そして中華の臨時便が、A330で運航されるようです。

CI2131便 CTS-TPE CTS 19:00発予定 機材:333

22日にも、A330が飛来しましたね(^_^)
皆さん、こんばんは!!
25日はJALの新千歳発着のチャーター便があったようです(^_^;)

JL8837便 NRT-SPK SPK 18:00着予定
JL8837便 SPK-ICN ICN 20:00発予定
機材:747 JA8186


23日にも、ソウルチャーターがありましたね(^_^)
皆さん、こんばんは!!
24日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像はクリスマスなので、サンタを(^^♪

23日の中国東方航空の機材は、A321だったようですね(^_^;)

MU279/280便 PVG-CTS 機材:321

レジ番はどうやら、B-6330だったようで・・・
見てみたかったですねぇ(>_<)
皆さん、こんばんは!!
22日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便が2便あるようです。

JL8758便 HKG-SPK SPK 09:00着予定
JL8955便 SPK-ICN SPK 10:40発予定
機材:747 JA8186

JL8838便 ICN-SPK SPK 10:00発予定
JL8838便 SPK-NRT SPK 11:10発予定
機材:747 JA8183


昨日シンガポールへ出発したJA8186が戻ってくる他、ソウルからJA8183が飛来するようです(^_^)

23日のエバーは機材がB777のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

そして、キャセイの臨時便はA340-300のようです。

CX2584便 HKG-CTS CTS 17:40着予定
CX2585便 CTS-HKG CTS 18:50発予定
機材:343


明日は定期+臨時便2便(CX2582/2583便はノーマル333)の計3便が運航されるようです(^^♪
皆さん、こんばんは!!
22日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8758便 HKG-SPK SPK 09:00着予定
JL8837便 SPK-SIN SPK 11:15発予定
機材:747 JA8186


新千歳発着、JALの747クラシックでのチャーター便運航は、2月の香港チャーター以来のようです。
JALのチャーター便も、744での運航がほとんどになりましたね(^_^;)

22日のエバーは機材がB777のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

そして中華の臨時便が、333で運航されるようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 18:10着予定 機材:333

中華の333は、10月7日以来でしょうか?

最近はキャセイの臨時便も多く運航されておりますね。
多くがA330での運航ですが、23日と27日には、A340-300が使用されるようです(^_^)

23日
CX2585/2584便 HKG-CTS CTS 17:40/18:50

27日
CX2585/2584便 HKG-CTS CTS 18:05/19:15
機材:343


しかし、時間が・・・_| ̄|○
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.