忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 12345678910NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
[04/17 เว็บสล็อตวอเลท]
[04/17 สล็อตเครดิตฟรี]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
21日は、香港からのテクランがあるようです。

EZ214便 HKG-CTS-ANC HKG 03:30発予定

ちゃんと飛来すれば、9月6日以来の飛来となるようで・・・
エバグリは気が付くと、2ヶ月以上も飛来してなかったんですね(-ω-;)

20日は、17日夜に緊急着陸したユナイテッドのB777-200ER(N217UA)がサンフランシスコへ向けて出発していったようです。

UAL9915便 RJCC-KSFO 機材:772

出発は夜9時頃だったようです。
整備、ハンドリングをされた方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m
PR
皆さん、こんばんは!!
20日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

19日はUPSの742Fがテクランしたようです。

5X025便 (?)-RJCC-PANC-KORD 機材:742F

どこから来たのでしょうかね?(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
19日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

19日のエバーの機材は、B777のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

18日は、前日に緊急着陸したユナイテッド航空の乗客を乗せる為に、成田からユナイテッドのB777-200ERがフェリーされて来て、892D便でサンフランシスコへ向かいました。

UAL9950便 RJAA-RJCC
UAL892D便 RJCC-KSFO 機材:772


18日は、一日で新塗装機旧塗装機を一度に見る事が出来てしまいました(^_^;)
乗客の皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
皆さん、こんばんは!!
18日は香港からの貨物テクランがある?ようです。

GR780 HKG-CTS-JFK HKG 08:25発予定キャンセル

2:30頃に確認すると、やはりキャンセルとなっておりましたm(__)m

現在のところ、まだ表示されていますが、ジェミニです・・・
運航はされないでしょうね('A`)

17日夜、新千歳にユナイテッドのB777が緊急着陸したようです。

UAL892便 RKSI-RJCC 機材:772

韓国の仁川からサンフランシスコへ向かっていた、892便が電気系統のトラブルの為に緊急着陸したそうです。
乗客244人、乗員16人にケガはなかったそうで、一安心ですね(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
17日は、香港からのテクランがあるようです。

5X027便 HKG-CTS-ANC HKG 02:00発予定

16日は、UPSのB741FがANCへ向けて出発したようです。

5X023D便 RJCC-PANC 機材:741F

15日に香港から飛来した機材が、出発して行ったようで(^_^;)

そして、16日はATAのB757-200も飛来したようです。

AMT8152便 (?)-RJCC-PAEI 機材:752

前回のATAの飛来は、10月9日でした。
皆さん、こんばんは!!
16日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
15日は、香港からのテクランがあるようです。

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 09:00発予定

エバーの機材はB777のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

前回は10月29日でした。
皆さん、こんばんは!!
14日は、香港からのテクランがあるようです。

5X027便 HKG-CTS-ANC HKG 02:00発予定

13日はカリッタがテクランしていったようです。

K4821便 HKG-CTS-ANC 機材:742F

表示はいつものように、ハバロ(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
13日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
12日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.