忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 56789101112131415NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
2日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALホノルルからのチャーター便があるようです。

JL8803便 YUL-SPK SPK 14:30着予定
JL8803便 SPK-KIX SPK 16:30発予定 機材:744 JA8085


YULはカナダのモントリオールとの事(^_^;)
JA8085は、カナダチャーターに張り付きのようですね。
2日は中華航空のチャーター便が343で運航されるようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 11:50着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 12:50発予定 機材:343


中華の343は8月13日以来でしょうか?
PR
皆さん、こんばんは!!
1日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

1日はアシアナのチャーター便が運航されるようです。

OZ1603便 ICN-CTS CTS 11:55着予定
OZ1593便 CTS-ICN CTS 13:00発予定


早いものでもう10月・・・この10月から、JACが新千歳に乗り入れますね(^_^)

3X2854便 MMJ-CTS CTS 13:15着
3X2855便 CTS-MMJ CTS 13:45発 機材:DH4


信州まつもと線が今までのMD-87から、DHC8-Q400に機材変更。
運航日も月・水・金・日曜運航となります。
皆さん、こんばんは!!
30日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8807便 YYZ-SPK SPK 18:35着予定
JL8807便 SPK-NGO SPK 20:35発予定 機材:744 JA8085


JA8085がまた、戻ってきます(笑)

30日はエバーの機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

前回は26日でした。
皆さん、こんばんは!!
29日は香港からの貨物テクランと、JALのチャーター便があるようです。

K4824便 HKG-CTS-ANC HKG 01:40発予定

JL8053便 SPK-FUK SPK 09:00発予定 機材:744 JA8085

JL8808便 FUK-SPK SPK 15:00着予定
JL8808便 SPK-YYZ SPK 17:00発予定 機材:744 JA8085


コニーのテクランは、8月8日以来になるかもです(^_^;)
28日にホノルルから飛来したJA8085がナイトステイし、朝に福岡へ。
その後再び戻って来て、カナダのトロントへ向かうという、ちょっとユニーク?運航ですね(笑)

あと、コチラで書いた通り、28日はAMTのDC-10(N702TZ)が飛来しました。

AMT8802便 KLAX-PANC-RJCC
AMT8802便 RJCC-ZSPD 機材:D10


今回は給油等を目的としたテクランだったようです。
それにしても、ノースウエストの旧塗装をほとんど残した塗装は、破壊力抜群の機体でした(爆)
皆さん、こんばんは!!
28日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALホノルルからのチャーター便があるようです。

JL8813便 HNL-SPK SPK 12:00着予定 機材:744 JA8085

28日は大韓航空が臨時便を飛ばすようです。

KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:744

あと、アシアナのチャーター便も運航されるようです。

OZ1603便 ICN-CTS CTS 12:20着予定
OZ1593便 CTS-ICN CTS 13:20発予定


アシアナも、撮りやすいスケジュールになりましたね(笑)
皆さん、こんばんは!!
27日は、香港からのテクランがあるようです。

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 7:05発予定

27日のエバーは機材がB777-300ERのようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

エバーの機材変更が続きますね(^_^)
皆さん、こんばんは!!
26日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

26日のエバーは機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

24日から、エバーの機材変更が続きますね(^_^;)
24日に新千歳の飛来したnomadsのB727-200ですが、25日午前に韓国の仁川へ向けて出発して行ったようです。

N727M RJCC-RKSI 機材:R722

またぜひ、飛来して欲しいものですね(^_^)
皆さん、こんばんは!!
25日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

25日はコリアンエアが臨時便を運航するようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:10着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:744


続いて、中華航空の機材が333で運航されるようです。

CI130/131便 TPE-CTS 機材:333

中華の333は6月14日以来でしょうか?
そして、エバーの機材は744のようです(^_^;)

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

最後に、アシアナのチャーターも(笑)

OZ1603便 ICN-CTS CTS 16:15着予定
OZ1593便 CTS-ICN CTS 17:35発予定


25日はかなり賑やかですね(爆)

24日は新千歳にnomadsのB727-200が飛来しました。

N727M KDTW-KMOT-PANC-PADK-RJCC 機材:R722

この会社、チャーター事業を中心に活動しているようです。
それにしても、B727とは・・・感動ものでした(^^♪
皆さん、こんばんは!!
24日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

24日のエバーは、機材がB777-300ERのようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

前回は9月1日でした(^_^)
皆さん、こんばんは!!
今日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALホノルル行きのチャーター便があるようです。

JL8814便 NRT-SPK SPK 17:40着予定
JL8814便 SPK-HNL SPK 19:40発予定 機材:744 JA8078


JALのホノルルチャーターは8月以来ですね(^_^;)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.