忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 293292291290289288287286285284283NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
[04/17 เว็บสล็อตวอเลท]
[04/17 สล็อตเครดิตฟรี]
[04/17 สล็อต pg]
[04/09 coinbar]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
14日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

今日(13日)はシンガポール航空のチャーター便が運航されたようですね(゚∀゚;)

6月13日
SQ8812便 SIN-CTS CTS 9:25着(定刻)
SQ8811便 CTS-SIN CTS 10:50発(定刻) 機材:772


朝、新千歳の発着案内を見て驚きでした(爆)
機材はどうやら、772だったようです。
帰国便がいつなのか、気になりますねぇ(´Д`;)

そういえば以前、同じ時期にシンガポールへチャーターを飛ばした会社がありましたね。
2005年6月16日~21日の日程で、シンガポールの格安航空会社、バリューエアという会社が新千歳~香港経由~シンガポール行きのチャーター便を運航。しかし夜間の発着だった為、自分は撮影出来ませんでした_| ̄|○
そのバリューエア自体も、現在はジェットスターアジア航空と合併し存在しておりませんので、今思うと撮っておけば良かったなと・・・

話は変わりまして(爆)明日(14日)は、中華航空の台北発の臨時便が運航されるようです(^^♪

6月14日
CI2130便 TPE-CTS CTS 11:50着予定 機材:333

久しぶりの、333による臨時便ですね。
ぜひ胡蝶蘭(B-18305)かSWEET(B-18311)に、飛来して欲しいものです(*´∀`)ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#シンガポール航空ですか!
とびうお
2007/06/14(Thu)18:39:38
こんばんは!とびうおです。
シンガポール航空とは・・・・
飛来予想もしていませんでした。
以前飛来した時の画像をインターネットで見たことはありますが・・・。
帰国便が土日であることを期待したいですね。
ちなみに、中華航空のホームページで運航スケジュール検索をしたところ、札幌線の機材が「738」ではなく、「340」表記になっている便の日を見つけました。他の日でも検索したところ、他にも予定されている日がありました。(全て臨時便だと思われますが)予定されている日は本当に中華航空のA340が飛来してくれるのでしょうか?(撮りたい!!(>∀<))
#Re:シンガポール航空ですか!
とびうおさん、こんばんは!!
シンガポール航空のチャーター、情報を全く持っていなかった為、ビックリでした(爆)
帰国便がいつなのか、気になりますね(^_^;)

中華航空の343情報、ありがとうございましたm(__)m
調べてみると、確かに臨時便のCI2130/2131便が日によって「340」の表記になっておりました。
機材変更等も考えられますが、中華航空HP内の情報ですので、ほぼ間違いないかと・・・(^^♪
シンガポール共々、ぜひ撮りたいですね!!
2007/06/15 02:05
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.