忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
仙台空港へ戻ってきて・・・


日没直後に松島基地から戻って来た、DC-3をお出迎え!


思い切り流します・・・


薄暮の到着も、これはこれで貴重だったかも?(^_^;)


Breitling, Douglas DC-3(HB-IRJ)
機齢77年の大ベテランを日本で見る事が出来て、貴重な体験となりましたヾ(。・ω・)ノ
PR

2回目の遊覧は、RWY25から


お手振り


2回目遊覧着陸


速度が落ちると、ペタンと後輪が接地します。


3回目遊覧。


どアップも堪りません(`・ω・)ノ


3回目の離陸は、少し前がちから狙って・・・

この離陸を見送り、仙台空港へ戻ります。
ブルーのフライトの後、ハンガー内で記念撮影が行われたようです。


DC-3と松島基地所属のF-2、ブルー、UH-60を並べての撮影を外周からおこぼれを頂きました(*´∀`)ノ


地元の子供たちを乗せての遊覧飛行も実施。


まず1回目はRWY25から離陸。


後追いも素敵・・・


オーバーヘッド後に着陸。モヤってダメでした(^_^;)


Breitling, Douglas DC-3(HB-IRJ)
着陸後はエンドまで転がって、フォロミーカーに先導されてエプロンへ。
その後、レンタカーにて一時間程のドライブをし・・・


松島基地に到着!
F-2が訓練をしておりました。


そして・・・仙台空港から、15分程のフライトでやって来ました!DC-3(・∀・)


Breitling, Douglas DC-3(HB-IRJ)
RWY07にランディング。


松島基地といえば、ブルーインパルスのベース基地。
ブルーハンガーをバックにDC-3(*´∀`)ノ


ブルーのフライトも実施されました!
初めて行った空港だったので、撮影ポイントが全く分かりませんでしたが、少しでも松島らしさが出てくれたかと(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
今回は31日の画像を・・・


7年振りに行った仙台空港。
東日本大震災で被災した仙台空港周辺は、未だに震災後の復旧工事と思われる工事があちらこちらで・・・


Breitling, Douglas DC-3(HB-IRJ)
そんな中、ブライトリングのDC-3を狙いに遠征して参りました!

ピッツ S-2B(JA01DR)。
個人所有の機体のようで(^^)


夕陽を浴びて。


MDもヒネリ。


ターミナル。


仙台遠征、楽しい思い出となりました(^^)


2日目、朝イチ便から狙います。
蔵王が出ていて、一安心(笑)


仙台名物は、牛タン!と、CRJ-700(^^;)
IBEX、CRJ-700(JA05RJ)


蔵王をバックに離陸。


蔵王、キレイ過ぎです(^_^)


龍馬伝は、この時がお初でした(笑)


CRJも迫力ありますねぇ(^^)
皆さん、こんばんは!!
今日は先月の仙台遠征の画像を・・・


千歳発の朝イチ便、JL2900便で仙台へ・・・


仙台到着、曇ってますねぇ・・・誰のせい?(笑)


ANAのQ400。仙台では普通に見られました(^^;)


仙台名物?ヒネリ。


コンチヒネリ。


前日のデリバリーフライトで飛来し、ステイしていたANAのB738(JA60AN)。


窓が一つ潰されていますね・・・何やら洋上飛行用にHFアンテナを張っているそうな(^^;)


野外で「やき弁」を食べながら(笑)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.