忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今回は先月の台北の画像を(笑)

次なるポイントは、「空軍一號景觀咖啡廳」というカフェなのですが・・・


エバー航空、A330-300(B-16337)
RWY横に位置しており、展望台が整備されており脚立も無料で貸し出してくれるという、楽園(*´∀`)ノ


遠東航空、MD-83(B-28011)
ボリューミーなチーズバーガーを頬張っていたら降りてきました(^_^;)


ANA, B787-8(JA874A)
店先で時折ラジオが聞こえるな~と思っていたら、TWRのボイスが流れていました(゚∀゚;)


日本航空、B787-8(JA821J)


四川航空、A320(B-8372)


復興航空、ATR-72(B-22823)
倒産した復興航空の機体が放置。もとい、まだ駐機されております。


遠東航空、MD-83(B-28011)
ここで降り、上がりが撮れ満足!

そろそろ日没時刻が近いので、またまた移動・・・


最後は空港ターミナルの展望デッキ
ガラス越しなのがツライです(^_^;)


遠東航空、MD-82(B-28037)
背後には復興航空のATR。


遠東航空、MD-83(B-28007)
機齢26.9歳。この日は整備中だったのか、エンジンカバーが開いた状態でトーイングされて行きました(^_^;)


遠東航空、MD-82(B-28037)
台北の街並をバックに、遠東MDで夜撮・・・最高でした(*´∀`)ノ
PR
皆さん、こんばんは!!
今回は引き続き台北松山の画像を・・・


圓山展望台を下山して、次なるポイントとしてRWY10エンド!
とにかくRWYが近い(*´∀`)ノ


ユニ航空、ATR72-600(B-17003)


台湾空軍、Beechcraft 1900(1911)


MD-80を正面から・・・最高です(笑)


遠東航空、MD-82(B-28037)


JT8Dエンジンの爆音をこの近さで!
あまりの轟音に、近くに路駐していた車のセキュリティー(クラクション)が作動する程でした・・・さすがに苦笑い(^_^;)


臺北松山機場
欲を言えば中華の機体でこれを狙いたかった(笑)


エバー航空、A330-300(B-16339)
この後突風が(^_^;)

ちなみにこのRWY10エンド、来年には閉鎖されるとのお話もあるそうな・・・
またぜひ行ってみたいポイントなのですが、どうなる事やら?
皆さん、こんばんは!!
今回は引き続き台北松山の画像を・・・
松山に来たら、絶対に行ってみたかったポイント。圓山展望台!
もう若くない体に鞭打って20分強の登山。かなりキツかったですが、登った先には。。。


到着機が台北の街に吸い込まれていきます!


日本航空、B787-8(JA821J)
この場所からの写真ではド定番の画ですが、それでも押さえられたのは非常に嬉しい(*´∀`)ノ


中華航空、B737-800(B-18652)
地元勢の中華。晴れ間が出てくると逆光気味に(^_^;)


遠東航空、MD-83(B-28011)
狙っていた遠東のMDをこの画で・・・最高ですヾ(。・ω・)ノ


S字カーブ!


エバー航空、A330-300(B-16339)
龍角散に日立冷機。日本メーカーの看板も数多く立ってます。


縦アングル


遠東航空、MD-82(B-28037)


空撮みたいです(笑)


このゴチャゴチャ感、アジアの街並みといった感じがします(*´∀`)ノ


ANA, B787-8(JA803A)
降りの画は・・・(笑)
皆さん、こんばんは!!
引き続き、台湾遠征の画像を・・・
今回は台北市内にある、松山空港にて撮影して来ました!


定番の撮影ポイントで、一番最初に降りてきたのは・・・


Global Jet Luxembourg, A319-133(CJ)(LX-MCO)
9月に千歳で証拠程度に押さえていた、A319が飛来!まさか松山でしっかり抑えられるとは(^_^;)


マンダリン航空、ERJ-190AR(B-16827)
地元勢のマンダリン。


ユニ航空、ATR72-600(B-17007)


エバー航空、ATR72-600(B-17017)


ユニ航空、ATR72-600(B-17001)
”バットばつ丸”
ユニ・エバーのATRは本当に良く見かけます(途中で飽きる位です(^_^;))


中華航空、A330-300(B-18303)
松山で見るA330は本当に大きい(笑)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.