忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
123456NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
デッキに移動。


出発前の、デアイシング作業。


日本航空、MD-90(JA8064)


最近、MD90初の退役機(JA8062)が出たようで・・・
PR
皆さん、こんばんは!!
今回も3日の女満別の画像を・・・


エアドゥの上がりも、雪が豪快に(・∀・)


エアドゥ、B737-500(JA301K)


うっすら顔を出した、藻琴山と・・・

新千歳から、CRJ。


新千歳からもう1機。
今度はANAのDHC8-Q400。


J-AIR CRJ-200(JA207J)
皆さん、こんばんは!!
今回は3日に行った、女満別の画像を・・・


今年の初撮りは、女満別!
3日は暴風雪警報が、終日発表される大荒れの日でした(^_^;)


緑のニューカラーを期待しましたが、旧塗装でした。


雪自体はそれほど多くなかったのですが、風が強かったです(^^;)
ターミナルへ移動して・・・


ANA B737-800(JA56AN)
搭乗率が良くないようで、一時的に東京便が運休(2月より再開)。
代わりに新千歳線が運航されております。


いいテカリ(笑)


ANA4892便、新千歳へ


今年はこれで撮り納め。
来年も良いものが撮れますように(笑)

今回にて、今年の更新は終了です。
皆さん、よいお年をお迎えください(*´∀`)ノ
皆さん、こんばんは!!
今日は撮り納めで、紋別へ・・・


エンド付近より狙います。


天気が良くないですなぁ(^^;)


エンドまで転がってきます。


ANA、B737-800(JA53AN)


ターミナルと・・・


そして、出発。


少し巻き上げてくれました(・∀・)


ANA846便、東京へ・・・

今年はこれで撮り納め。
来年も、いいモノが撮れますように(^^)
皆さん、こんばんは!!
今回は今年の撮り納め、本日の紋別を・・・


今年最後は、オホーツク紋別(^^)


秋から今までのB737-500からB737-800に!


バフっと(笑)


そして、ターニングパッドも新設されてました(^^)


くるっと。


そして、待ちに待った旧JAS機材が・・・しっくりくるというか、やっぱり落ち着きますね(笑)


A300-600R(JA8529)
斜里岳も見られました(^^)


藻琴山と。


東京へ・・・


A300ヒネリ。
夕焼けや雪レフでも、チャレンジしてみたいですねぇ( ̄ー+ ̄)


最後は千歳便のCRJで・・・


CRJ-200とQ300のツーショット。


ベアドゥさんが飛来。
昼食を食べていたため、危く撮り損ねるところでした(^_^;)


ドルフィンくん。


恐怖の土ぼこりの為、ビジが悪かったのですが、午後になりようやく回復してきました(^_^;)


出発方式が変わったのか、RWY36から上がった後、すぐにレフトターンしてました(以前は離陸後しばらくしてから、ライトターンしてたような・・)
という訳で、ヒネリ狙い(^^♪
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.