皆さん、こんばんは!!
21日は女満別へ行って参りました(^_^)
前回女満別へ行ったのは3月21日。5ヶ月ぶりの女満別です(笑)
この日は9時前に到着し撮影開始です(^^)/
JAL新千歳便の朝イチはM87。
若干、トンボが( ̄▽ ̄;)
秋が確実に近づいてますねぇ・・・
女満別のひまわり。
前から魅力的だと思っており、この夏は・・・なんて思っておりましたが、なかなか行けずピークは過ぎていました(´・ω・`)
それでも無理矢理に絡めます(;´Д`)ノ
女満別のターミナルと駐機中の2機。
これは何を作っているのでしょう?(^_^;)
21日は女満別へ行って参りました(^_^)
前回女満別へ行ったのは3月21日。5ヶ月ぶりの女満別です(笑)
この日は9時前に到着し撮影開始です(^^)/
JAL新千歳便の朝イチはM87。
若干、トンボが( ̄▽ ̄;)
秋が確実に近づいてますねぇ・・・
女満別のひまわり。
前から魅力的だと思っており、この夏は・・・なんて思っておりましたが、なかなか行けずピークは過ぎていました(´・ω・`)
それでも無理矢理に絡めます(;´Д`)ノ
女満別のターミナルと駐機中の2機。
これは何を作っているのでしょう?(^_^;)
PR
皆さん、こんばんは!!
今日は21日の女満別の続きを(^_^)
続いて、ANAの関空便を撮るために18エンドへ。
最近、めっきりANAのB737-700を見る機会が無くなった為に、金シャチの存在を忘れかけておりましたが・・・
アプローチをしてくるNH1795便。
ありゃ、何かおかしい・・・
あれは、もしかして・・・
やっぱり、金シャチだヽ(゚∀゚ )ノ
最近ただでさえ見ていなかったのと、エアトラやM87を目的に来ていたので、コヤツの存在を本気で忘れかけておりました( ̄▽ ̄;)
金シャチの飛来でテンションが上がった所に、エアバンドから「エアトラ401」のコールサインが(^^)/
到着を狙う為、再びデッキへ・・・
函館からの401便。
不定期運航になった為、空港の発着ボードには表示がありませんでした。
こちらで書いたように、今後函館~女満別間を1日1往復を目安に飛ばしていくようですので、沖縄の運航と合わせて注目していきたいですね(^_^;)
今日は21日の女満別の続きを(^_^)
続いて、ANAの関空便を撮るために18エンドへ。
最近、めっきりANAのB737-700を見る機会が無くなった為に、金シャチの存在を忘れかけておりましたが・・・
アプローチをしてくるNH1795便。
ありゃ、何かおかしい・・・
あれは、もしかして・・・
やっぱり、金シャチだヽ(゚∀゚ )ノ
最近ただでさえ見ていなかったのと、エアトラやM87を目的に来ていたので、コヤツの存在を本気で忘れかけておりました( ̄▽ ̄;)
金シャチの飛来でテンションが上がった所に、エアバンドから「エアトラ401」のコールサインが(^^)/
到着を狙う為、再びデッキへ・・・
函館からの401便。
不定期運航になった為、空港の発着ボードには表示がありませんでした。
こちらで書いたように、今後函館~女満別間を1日1往復を目安に飛ばしていくようですので、沖縄の運航と合わせて注目していきたいですね(^_^;)
皆さん、こんにちは!!
21日に女満別へ行って参りました(^_^)
今回は2007年度中に退役が決定した、MD87と不定期運航になったエアトランセが目的でした。
その時の画像を・・・
正月以来の女満別。
朝一の新千歳便に使用されるM87を撮るため、家を6時半に出ました(^_^;)
今年はこの機体を撮っていかないと、なりませんね(^_^)
今何かと騒がれている、DHC8シリーズ(^_^;)
あの騒動以来、初の撮影です・・・
続いて東京からのJL1181便、AB6。
去年のこの便には「AB3」、虹バスが使用されており、自分は去年の3月21日も女満別に虹バスを撮りに来ていました(T_T)
雲に若干隠れておりますが、遠くに山が見えております(^_^;)
21日に女満別へ行って参りました(^_^)
今回は2007年度中に退役が決定した、MD87と不定期運航になったエアトランセが目的でした。
その時の画像を・・・
正月以来の女満別。
朝一の新千歳便に使用されるM87を撮るため、家を6時半に出ました(^_^;)
今年はこの機体を撮っていかないと、なりませんね(^_^)
今何かと騒がれている、DHC8シリーズ(^_^;)
あの騒動以来、初の撮影です・・・
続いて東京からのJL1181便、AB6。
去年のこの便には「AB3」、虹バスが使用されており、自分は去年の3月21日も女満別に虹バスを撮りに来ていました(T_T)
雲に若干隠れておりますが、遠くに山が見えております(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
5日は紋別へ行って参りました(^_^)
当日はTS AIRLINES PHOTOGALLERYのSakaiさんが紋別へ来られ、ご一緒して撮影しました!!
この日は流氷を期待していたものの、海には流氷は無く、あるのは白波だけ(^_^;)
という事で、紋別らしい画を撮るため、大山山頂に建っている「オホーツクスカイタワー」(初めて正式名称を知りました(笑))と絡めて(^^)/
風がかなり強く、NH845便は条件付きでの運航でした。
離陸はかなり早く上がった為にこんな感じにヽ(´Д`;)ノ
60名程の乗客を乗せ、東京へ。
確かJA351K~359Kの機材にはオーディオ設備が付いていないはず・・・
紋別~東京間の約2時間、オーディオ無しだと、ちょっと暇かもしれませんね(^_^;)
5日は紋別へ行って参りました(^_^)
当日はTS AIRLINES PHOTOGALLERYのSakaiさんが紋別へ来られ、ご一緒して撮影しました!!
この日は流氷を期待していたものの、海には流氷は無く、あるのは白波だけ(^_^;)
という事で、紋別らしい画を撮るため、大山山頂に建っている「オホーツクスカイタワー」(初めて正式名称を知りました(笑))と絡めて(^^)/
風がかなり強く、NH845便は条件付きでの運航でした。
離陸はかなり早く上がった為にこんな感じにヽ(´Д`;)ノ
60名程の乗客を乗せ、東京へ。
確かJA351K~359Kの機材にはオーディオ設備が付いていないはず・・・
紋別~東京間の約2時間、オーディオ無しだと、ちょっと暇かもしれませんね(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
今日はまた、紋別へ行って参りました(^_^)
11時頃に流氷についてのサイト等で、状況を見てみると・・・2、3日前よりかなり近づいてる(゚∀゚;)
これはもしや?と思い、空港へ(笑)
2月25日に行った際には全く無かった流氷が、少しですが沖に見えていました(^_^)v
NH845便の降り。
今回の降りは32エンドから(^_^)
3月に入り半ば諦めていましたが、なんとか流氷を見ることが出来ました。
NH846便は前回も撮影した、ターミナル正面から。
前回と同じ場所なので、アングル的にはあまり変わりませんね(笑)
木々がちょっと邪魔ですがそれも北海道(爆)
自然が豊富という事で・・・(^_^;)
今日はまた、紋別へ行って参りました(^_^)
11時頃に流氷についてのサイト等で、状況を見てみると・・・2、3日前よりかなり近づいてる(゚∀゚;)
これはもしや?と思い、空港へ(笑)
2月25日に行った際には全く無かった流氷が、少しですが沖に見えていました(^_^)v
NH845便の降り。
今回の降りは32エンドから(^_^)
3月に入り半ば諦めていましたが、なんとか流氷を見ることが出来ました。
NH846便は前回も撮影した、ターミナル正面から。
前回と同じ場所なので、アングル的にはあまり変わりませんね(笑)
木々がちょっと邪魔ですがそれも北海道(爆)
自然が豊富という事で・・・(^_^;)