忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 1234567NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日はGW中に行った、女満別の画像を・・・


一年ぶりの女満別。今まで旧JAS系機材が多かった空港でしたが・・・


JAL系機材が多くなってました(^_^;)


デッキも久しぶりです(笑)


B737-800(JA325J)


この日は風が強く・・・


周りの畑から、恐怖の土ぼこりが・・・目が痛い(´Д⊂グスン
PR


夕焼けの時間帯。
山もオレンジ(^^)


夕方ダッシュは「はまなす」(^^)


出発の頃には薄暗く・・・でも日が長くなりました(笑)


山もまだうっすらと・・・


藻琴山。


デッキから青シャチ。


昼の東京便はA300-600R(JA8565)。


折り返し東京へ・・・


大トリミングですが、月と見事に(^^)/
皆さん、こんばんは!!
今日は8日の女満別の画像を・・・


この日は天候も良かったのですが・・・エアバンドを忘れるという失態をしてしまい、朝からブルー(^_^;)
エアバンが無いので、動きを予測してポイント移動です_| ̄|○


東京便は対岸から。


いい天気(笑)


しらかば~


やっぱり花が良いですねぇ(^^;)


中部便の青シャチ。
皆さん、こんばんは!!
今日は28日の紋別の画像を・・・(^_^;)


空港周辺に到着してビックリ・・・肝心の流氷がありません_| ̄|○
それでも、少し残っていた流氷(の欠片と)絡めて(^^;)


上がりもRWY32エンドから狙います。


もう少しあれば・・・(>_<)


今年の流氷狙いは、もう厳しいかもしれません(^^;)


空港へ戻って・・・
やっぱり、ぎっしり(笑)


そして出発。


RWY14へ向かいます。


まだ狙えると思うので、またチャレンジしてみたいものです(^^)


だいぶ高めですが(^^;)
建物も抜けるので、ちょっとスッキリ(笑)
皆さん、こんばんは!!
22日は紋別へ行って参りました。


この日は南風。
RWY14使用ならば一度はと思っていた、大山展望台から狙ってみます(^^)


一応、紋別港ですが・・・流氷がぎっしり過ぎて、雪原みたいですね(^_^;)


オホーツクタワーと・・・


海岸線と陸地の境界があやふやです(笑)


大山展望台からのオホーツク紋別空港。
皆さん、こんばんは!!
今日は先月の女満別の画像を・・・


ドゥ上がりを藻琴山と。


今度は降りを藻琴山と(^^)


1月は東京・関空・新千歳便にMD-90が大量投入されていました(^^;)
夕方には、MD-90同士の並びが・・・


MD-90の上がりを対岸から。


もう一便は、デッキから。


マンダリンと並行だったので、あまり撮影出来なかった、花ダッシュのすずらん。

丘珠からのDHC8は、すずらん(JA803K)が飛来。


出発は再び、雄阿寒岳と絡めて。


NH4866便、丘珠へ。


空港から離れて・・・


網走湖との絡めですが・・・まだまだ開拓が足りませんね(^^;)


エアドゥはB735(JA8404)。
皆さん、こんばんは!!
今日は先日の女満別の画像を・・・


この日は朝イチ便から狙いますが・・・到着ギリギリに現地入りで、ポイントもままならず(笑)


上がりはデッキで。
正月の、朝イチ新千歳便はMD-90でしたが、今回はMD-81(JA8553)。


今回も斜里岳がキレイに(^^)


この日唯一の、A300運航便。
という訳で、再び斜里岳(^^;)


この日はビジが良かったのか、雄阿寒岳も姿を現してくれました(^^)


正月には、見えてなかった(はず?)ですね(^^;)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.