忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 4567891011121314NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
12日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8803便 YUL-SPK SPK 14:00着予定
JL8803便 SPK-NGO-NRT SPK 16:00発予定 機材:744 JA8079


12日は大韓航空の臨時便が744で運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 14:15着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 15:45発予定 機材:744


そして、エバーの機材も744のようです。

BR116/115便 機材:744

前回は744が2便あった、9日でした
PR
皆さん、こんばんは!!
11日は、香港からのテクランがあるようです。

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 7:05発予定

木曜恒例の、USPテクランですね(^^♪
皆さん、こんばんは!!
10日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

10日の中華の臨時便の機材は、343のようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 10:30着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 11:30発予定 機材:343


9日は新千歳にフェデックス(FX)のMD-11Fと、ATAの752が飛来しました(^_^)

FDX9508便 KMEM-CYYC-PANC-RJCC
FDX9508便 RJCC-RJFF 機材:M11F

AMT8804便 PGUA-RJCC
AMT8804便 RJCC-PANC-KBAD 機材:752


前回のフェデックス飛来は、8月7日。AMTの飛来は、9月28日でした(^^♪
皆さん、こんばんは!!
9日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

10日は、エバーが744を2機飛ばすようです(^_^;)

BR116D便 TPE-CTS CTS 11:55着予定
BR115D便 CTS-TPE CTS 12:50発予定 機材:744

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744


勝手に「D」を付けた(笑)便ですが、コチラは前日の遅延便という扱いのようです。

8日は新千歳にカリッタが飛来したようです。

K4821便 HKG-CTS-ANC HKG 13:00→Depart 15:04

毎度のごとく?Khabarovsk経由の表示でした(>_<)
皆さん、こんばんは!!
8日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8807便 YYZ-SPK SPK 14:55着予定
JL8807便 SPK-FUK SPK 16:55発予定 機材:744 JA8079


久しぶりに、JA8085以外の機材が・・・(^_^;)

そして、大韓航空の臨時便も運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 10:00発予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 11:30発予定 機材:744


一昨日から続く台湾の台風の影響ですが、8日運航便にも影響があるようです。

CI2130/2131便 TPE-CTS 欠航

CI7704便 KHH-CTS CTS 17:00→19:15着予定
CI7705便 CTS-KHH CTS 18:00→20:15発予定 機材:738


BR116/115便 TPE-CTS TPE 9日07:00発に変更

と、なっているようで・・・

そして7日はこの影響の為、エバーのキティジェット(B-16303)が新千歳に飛来(今回で3度目?)したようです( ̄▽ ̄;)
コチラで書いた読みが、当たった形になりましたが行動に移せず、見事に見逃し('A`)
またいずれ来ますよ・・・また来るはず・・・_| ̄|○
皆さん、こんばんは!!
7日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

7日は台風の影響の為、6日に台湾へ折り返し運航が出来なかった、台湾勢の便が午前中に出発していくようです(^_^;)

CI2131便 10:00発予定 機材:333

BR115D便? 08:25発予定 機材:332


エバーは定期と区別する為「D」を付けましたが、実際はどうなる事やら(爆)
その定期便も時刻が変更になっているようです。

BR116便 TPE-CTS CTS 15:00→16:30着予定
BR115便 CTS-TPE CTS 16:00→17:30発予定


台風の影響でキティジェットの運航も荒れているようで、明日は福岡、仙台には飛ばないようですが、まさか千歳に・・・なんて事は無いですよね(^_^;)

6日は新千歳にPrimaris AirlinesのB757-200(N741PA)が飛来しました。

WCP7000便 KATL-PANC-RJCC
WCP7000便 RJCC-RKSI 機材:752


新千歳初飛来ではないかとの事です・・・(^^♪
あと、エアカナダのB767-300ERが飛来しました。

ACA37便 CYVR-RJCC-ZSPD 機材:763

今回は緊急着陸という形での飛来でしたが、次回はぜひチャーター便等での飛来を期待したいですね。
皆さん、こんばんは!!
6日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無かったです(>_<)


画像は全く関係ないです(笑)

今日は中華の臨時便が運航されました。

CI2130便 TPE-CTS CTS 11:20着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 12:20発予定 機材:333


台湾方面台風の影響の為、CI2131便は明日(7日)10:00発に変更
今日は空港へ行って参りましたが、色々ありました・・・また後程(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
5日は、香港からのテクランがあるようです。

K4827便 HKG-CTS-ANC HKG 12:00発予定

5日のエバーは機材がB777-300ERのようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

前回のB777は、9月27日でした。
皆さん、こんばんは!!
4日は香港からの貨物テクランと、JALのチャーター便があるようです。

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 7:05発予定

JL8803便 YUL-SPK SPK 16:30着予定
JL8803便 SPK-FUK SPK 18:30発予定 機材:744 JA8085


最近頻繁にあるJALのカナダチャーター、新千歳ではどうやら給油のみのようです。
4日はエバーの機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

そして、アシアナチャーターも。

OZ1603便 ICN-CTS CTS 11:55着予定
OZ1593便 CTS-ICN CTS 13:00発予定


もしかすると、この便で最後・・・?(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
3日は、香港からのテクランがあるようです。

K4827便 HKG-CTS-ANC HKG 12:30発予定

カリッタは9月29日にも飛来しました。
3日はエバーの機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

10月はエバーの機材変更が多発?するようです(^_^;)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.