忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 123456789NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 betsat]
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
[04/17 เว็บสล็อตวอเลท]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
1日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像はちょっと関係が・・・(笑)

1日のエバーは機材がB777のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

前回のB777は11月19日でした。
今月はエバーのB777がかなり飛来するようなので、雪景色と風塗装に期待ですね(^^♪

突然ですが1日と2日、自分としては初の成田へ行って参ります(^_^;)
留守中、新千歳に珍客が飛来しないと良いのですが(爆)
PR
皆さん、こんばんは!!
30日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無かったようです(^_^;)


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんにちは!!
29日は、香港からのテクランがあったようです(^_^;)

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 09:00→Depart 10:07

もう到着、出発しているとは思いますが・・・

28日のキャセイは、機材がA340-300だったようですね。

CX580/581 HKG-CTS 機材:343

キャセイの343は、8月25日以来だったのでしょうか?
皆さん、こんばんは!!
28日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

27日は、ノースアメリカン航空のB757-200が飛来しました。

NAO494便 KNUW-PANC-RJCC
NAO494便 RJCC-RODN 機材:752


ノースアメリカン航空は、新千歳には初飛来との事(^^♪
また飛来して欲しいものですね。
皆さん、こんばんは!!
27日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無かったようです(^_^;)


画像は全く関係ないです(笑)

27日のエバーは機材が744だったようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

26日はUPSがテクランしていったようです。

5X025便 (?)-RJCC-PANC-KSDF 機材:741F

前回のUPS飛来は、22日でした。
皆さん、こんばんは!!
26日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

25日は、エバグリが飛来したようです(^_^;)

EZ724便 (?)-CTS-ANC-ORD-JFK 機材:742F

前回のエバグリ飛来は、11月21日でした。
皆さん、こんばんは!!
25日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
24日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
23日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

23日のエバーは機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

前回の744飛来は11日でした。
皆さん、こんばんは!!
22日は、香港からのテクランがあるようです。

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 09:00発予定

21日は、函館から中華航空のB737-800がダイバートしてきたようですね(^_^;)

CI7706便 KHH-CTS-HKD 機材:738

高雄からのチャーター便が、函館空港天候不良の為?に新千歳へダイバートし、約1時間程で函館へ向けて出発。
この他にも、函館からはANAの中部便が新千歳へダイバートして来たようです。

乗客の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.