忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 23456789101112NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
1日は、香港からのテクランがあるようです。

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 09:00発予定

31日は、カリッタが2機も飛来したようで・・・(^_^;)

K4821便 HKG-CTS-ANC 機材:742F

K4827便 HKG-CTS-ANC 機材:742F


821便は午後に、827便は夜に飛来。どちらも、ハバロフスク経由の表示でした(T_T)

今日から11月。
月が変われば、見られなくなるものがありまして・・・
10月31日でラストフライト(金浦~羽田線)だった、JAL最後の旅客短コブジャンボ(+リゾッチャカラー)のJA8150。
1日早朝に成田へフェリーされるようですね。

JL7924便 HND-NRT 機材:747 JA8150

時刻は羽田6:15発、成田6:55着のようです。
これから売却整備の後、海外へ売却されていくんでしょうね(´Д⊂グスン

そして、新千歳でも見られなくなるものが・・・
それはJALのMD-87(^_^;)
実は11月、12月のスケジュールでは新千歳発着の路線に一便も入ってないようです(゚∀゚;)
この機材も、気が付けば全機退役・・・なんて事になっているかもしれませんね('A`)


31日でラストフライトだったJA8150。
長い間、お疲れ様でしたm(__)m


今年度で退役のMD-87。
もう新千歳に飛来する事はないのでしょうか?(^_^;)
PR
皆さん、こんばんは!!
31日は、香港からのテクランがあるようです。

5X027便 HKG-CTS-ANC HKG 02:00発予定

先週はキャンセルでしたが、今回はちゃんと?運航されるようで・・・(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
30日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALの貨物チャーター便があるようです。

JL6939便 SPK-CDG SPK 09:00発予定 機材:74Y JA8902

29日夜に成田から飛来したJA8902が、ラリーカーを積んでパリへ向かうようです。

29日は825便の他に、カリッタがもう1機飛来したようです(^_^;)

K4719便 (?)-CTS-ANC 機材:741F

香港発ではないようなので、上海辺りからの出発して来たのでしょうか?
皆さん、こんばんは!!
29日は香港からの貨物テクランとJALの貨物便があるようです。

JL6892便 NRT-SPK SPK 21:10着予定 機材:74Y JA8902

K4825便 HKG-CTS-ANC HKG 03:00発予定

最近、カリッタの飛来が多くなりましたね(^^♪
JALカーゴはナイトステイし、30日朝に出発していくようです。

29日は大韓航空が臨時便を運航するようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 10:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 11:30発予定 機材:744


前回のコリアン744の飛来は、10月12日のようです。
そして、エバーの機材はB777のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

前回は25日でした。

28日は基地側にどうやら、こんな機体が来ていたようで・・・

US Navy Boeing C-40A Clipper (B737-7AFC)165829

目撃情報等を総合すると、コヤツが来ていたようです(^_^;)

そして空港側では、JALの中部(JL3103便)~新千歳~福岡(JL3510便)の運用に、国際線機材のB777-200ER(JA710J)が使用されたようで・・・
この運用、先日まで大ベテラン(笑)のB767-200が入っていたはずなのですが、10月末まで白塗りクラスJのB777に変わっています(11月以降は、M81運航)。
どうしたんでしょうね?(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
28日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
と、書きましたが、今(11時前)確認するとカリッタが2機も飛来するようです(^_^;)

K4823便 HKG-CTS-ANC HKG 07:00→Depart 07:16

K4821便 HKG-CTS-ANC HKG 09:00→Depart 09:12


うむ~、深夜には無かった表示・・・_| ̄|○
28日のエバーは機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

28日から、国際線がウィンタースケジュールになっており、各航空会社のスケジュールが変更になっているようです。

27日は関東地方の台風の影響で、JALの744×2機が成田からダイバートしてきたようです。

JL005便 JFK-SPK-NRT 機材:744 JA8918

JL418便 MXP-SPK-NRT 機材:744 JA8072


この影響か、JALカーゴの発着案内に28日18:30、新千歳発でJL418便が表示されていますが、JL005便と418便の2便は、27日夜に成田へ向けて再出発していったようです(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
27日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

26日はカリッタが飛来したようです。

K4827便 HKG-CTS-ANC HKG 13:00→Depart 13:24

深夜に見た際には、新千歳経由ではなかったのですが(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
26日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8838便 ICN-SPK SPK 17:15着予定
JL8838便 SPK-ICN SPK 18:15発予定 機材:744 JA8089


25日ですが・・・アトラスのチャーター便?が飛来したようですね(^_^;)

5Y8483便 RPLB-RJCC
5Y8483便 RJCC-KNZY 機材74F


RPLBはフィリピン・スービックベイ(SFS)、KNZYはアメリカ・サンディエゴ(NZY)の空港だそうで・・・
珍しい所から来て、珍しい所へ飛んで行きましたね(゚д゚;)
皆さん、こんばんは!!
25日は、香港からのテクランがあるようです。

5X023便 HKG-SPK-ANC HKG 7:05発予定

25日のエバーは機材がB777のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

前回のB777は、10月13日でした。
皆さん、こんばんは!!
24日は、香港からのテクランがあるようです。

5X027便 HKG-SPK-ANC HKG 01:40発予定(キャンセル)

24日の5X027便はキャンセルとなったようですm(__)m
水曜にUPSのテクランとは・・・(^_^)

24日のエバーの機材は、744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

20日に運航されたラリーチャーターですが、29日夜着、30日朝発で、戻りの便が有るようです(^^♪

29日
JL6892便 NRT-SPK SPK 21:10着予定
30日
JL6939便 SPK-CDG SPK 09:00発予定 機材:74Y


機材は-400F、もしくは-400BCFのようです。
またギンギラカーゴに期待ですね(笑)
皆さん、こんばんは!!
23日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

と、書きましたが今(2:30頃)確認すると、コニーのテクランがあるようです(^_^;)

K4823便 HKG-CTS-ANC HKG 8:30発予定

先ほど見た際には無かったはずですが・・・
いや~、こんな事もありますよ・・・ヽ(;´Д`)ノ
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.