忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 1234567891011NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 turboslot]
[04/20 betsat]
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
11日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

11日のエバーは機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

10日はオーシャン、カリッタが飛来、UPSの741FもANCへと向かいました。

VCX908/VCX920便 機材:742F

K4621便 HKG-CTS-ANC 機材:742F

5X27D便 CTS-ANC 機材:741F


UPSは10日夜に飛来しておりました。
PR
皆さん、こんばんは!!
10日は香港からの貨物テクランは無いようですが、コチラで書いた通り、JALの貨物チャーター便があるようです。

JL6974便 CDG-ANC-SPK SPK 17:45着予定
JL6841便 SPK-NRT SPK 19:15発予定 機材:74Y JA401J


ボジョレーチャーター便で間違い無しですね(笑)
BCFを使用するのかと勝手に(爆)思っていましたが、ベアメタのJA401Jとは・・・(^^♪

9日はカリッタ2機と、サザンエアが飛来しました。

K4719便 HKG-CTS-ANC 機材:741F

K4825便 HKG-CTS-ANC 機材:742F

SOO207便 PANC-RJCC-VHHH 機材:742F


カリッタはハバロ表示・・・
サザンエアは、ボジョレーチャーターでした(^^♪
なお、9日はオーシャンエアラインズのチャーターも予定されていたようですが、結局飛来せず_| ̄|○
キャンセルになってしまったのでしょうか('A`)
皆さん、こんばんは!!
9日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

9日は新千歳発香港着で、サザンエアの貨物チャーターが予定されているようです。

9S207便 ANC-CTS-HKG HKG 18:40着予定

時期的に、ボジョレーチャーターでしょうか?(^_^)

8日に飛来したORBISのDC-10(N220AU)コチラでは上海行きと書きましたが、どうやら台北松山空港(RCSS/TSA)へ向かったようです。
Sungshan Airport(台北松山)と、Shanghai Airport(上海)・・・思いっきり聞き間違いヽ(;´ω`)ノ
皆さん、こんばんは!!
8日は、香港からのテクランがあるようです。

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 09:00発予定

木曜恒例のUPSテクランですね(^^♪

7日はエアカナダのB767-300ERがテクランしていったようです。

ACA63便 CYVR-RJCC-RKSI 機材:763

前回飛来した際は、メディカルエマージェンシーでしたが、今回は給油が目的だったようで、一時間程で仁川へ上がっていったようです(^_^;)
レジ番はC-FCAGで、新塗装機だったようで・・・
見たかったです_| ̄|○
皆さん、こんばんは!!
7日は香港からの貨物テクランとJALのホノルルチャーターがあるようです。

JL8813便 HNL-SPK SPK 11:55着予定
JL8813便 SPK-FUK SPK 12:50発予定 機材:744 JA8910


福岡到着後は、JL8869便でオークランドへ行くようです(^_^)

7日のエバーは、機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

6日は、50番に駐機していたカリッタのB747-200F(N713CK)が修理を終え、アンカレッジへ向かったようです。

K4827A便 RJCC-PANC-KORD-KJFK 機材:742F

結局、いつから滞在していたのか・・・?(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
6日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALの貨物チャーター便があるようです。

JL6109便 JFK-ANC-SPK SPK 08:30着予定 欠航

JL6109便 SPK-NRT SPK 12:30発予定 欠航 機材:74Y JA8906

2日連続で、BCFの飛来ですね。
新千歳経由ではなく、成田へ直行のようですm(__)m

5日は、4日に飛来していたJACのDHC8-Q400(C-FMTK)が、鹿児島へ向かったようです。

DHC01 RJCC-RJFK 機材:DH4

Q400は鹿児島まで行けるんですね(笑)
改めて、機体性能の良さに驚きです(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
5日は香港からの貨物テクランとJALの貨物チャーター便があるようです。

JL6132便 LHR-SPK SPK 08:40→09:53着予定
JL6132便 SPK-NRT SPK 13:20発予定 機材:74Y JA8909


K4827便 HKG-CTS-ANC HKG 10:00発予定

K4621便 HKG-CTS-ANC HKG 12:00発予定


4日はJAC、DHC8-Q400(C-FMTK)がデリバリーフライトで飛来しました。
前回、JACのデリバリーフライトが新千歳に寄ったのは、5月13日のようで・・・(^_^;)
今回は全く知らずに空港へ行って、ビックリでした(爆)
皆さん、こんばんは!!
4日は香港からの貨物テクランとJALの新千歳発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
3日は、香港からのテクランがあるようです。

K4825便 HKG-CTS-ANC HKG 05:30→Est at 07:00

香港出発が遅れるようで(^_^;)

3日の中国南方航空は、機材がA321のようです。

CZ651/652便 DLC-CTS 機材:321

大連線の機材変更は、今回が初めてではないかと・・・(^_^;)

2日は825便以外にも、カリッタが2便飛来したようで・・・

K4719便 HKG-CTS-ANC 機材:741F

K4919便 (?)-CTS-ANC 機材:742F


1日から連続で飛来してますね(^^♪
皆さん、こんばんは!!
2日は香港からの貨物テクランとJALのホノルルチャーターがあるようです。

JL8814便 NRT-SPK SPK 17:30着予定
JL8814便 SPK-HNL SPK 19:00発予定 機材:744 JA8078


K4825便 HKG-CTS-ANC HKG 02:25発予定

2日は大韓航空の臨時便が運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 15:45着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 17:15発予定 機材:744


1日はカリッタが2機も飛来したようで・・・

K4823便 HKG-CTS-ANC 機材:742F

K4621便 HKG-CTS-ANC 機材:742F


表示はやはり、ハバロフスク経由(>_<)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.