忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 243242241240239238237236235234233NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 turboslot]
[04/20 betsat]
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
明日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JAL貨物チャーター便が2便もあるようです(^_^;)

JL6920便 LHR-SPK 8:40→8:31着予定
JL6920便 SPK-NRT 12:40発予定 機材:74Y JA8909


JL6901便 ATL-ANC-SPK SPK 10:35着予定 
JL6901便 SPK-NRT 14:20発予定 機材:74F JA8193


JALの貨物チャーターは2月5日以来のようです。
JL6901便はANC出発が定刻の、11:05→11:30発予定(現地時刻)に変更になっているようなので、若干遅れるかもしれませんね(^_^;)


去年10月30日が初飛来と思われる、JALのB747-400BCF。
明日はJAL貨物機の並びが見られるかもしれませんね(^^♪

そういえば、今日(13日)はJACのDHC8-Q400(JA850C)が新千歳に飛来したようで・・・
調べてみるとどうやら、デリバリーフライトだったようで、YYZ-YWG-YZF-OME-GDX-(?)-CTSのルートで飛んできたようです(分からない3レターだらけですが、全て答えろなんて突っ込まないで下さいね(^_^;))。
さくっと答えると、カナダ~アラスカ~ロシアと来たようで・・・いや~、それにしても全く知りませんでした(爆)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#無題
2007/05/14(Mon)15:34:57
こんにちわ、たいりくです。

JALの貨物チャーターがあったとは…。
仕事が休みだったので行けば良かったと後悔です(笑

昨日のフェリーフライトですがコールサインは
DHC05、予定より1時間半ほど遅れての到着でした。
#Re:無題
たいりくさん、こんばんは!!
先ほど更新しましたが、14日は新千歳へ行って来ました。
先日情報を頂いたJA8179、今日20番台スポットでお休みしておりました(笑)

昨日のJAC、コールサインは「DHC05」だったのですか!!
事前情報が全く無かったので、見れなかったのが残念です_| ̄|○
2007/05/15 02:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.