忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 1011121314151617181920NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
13日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

13日の中華航空臨時便は、343で運航されるようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 11:50着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 12:50発予定 機材:343


この便をもって、6月中頃から始まった343使用の臨時便の運航は、ひとまず終了のようです(>_<)
また、大韓航空の臨時便の機材は333のようです。

KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:333

ソウルから?の便はフェリー便なのか、時刻が分かりませんが、11時頃の到着でしょうか?(^_^;)
PR
皆さん、こんにちは!!
今日は香港からの貨物テクランと、JALのブタペストからのチャーター便があったようです(^_^;)

EZ102便 HKG-CTS-ANC HKG 5:45発予定→Depart 09:32

JL8824便 BUD-SPK SPK 9:55着予定
JL8824便 SPK-FUK-NRT SPK 12:00発予定 機材:744 JA8088


JALに関しては、もう既に到着、出発していますね・・・(^^;)

大韓航空の臨時便の機材は333だったようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発 機材:333


そして、エバーの機材は744だったようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

もう既に運航されてしまった便ですが、まとめてみましたm(__)m
皆さん、こんばんは!!
今日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALホノルルからのチャーター便があるようです。

JL8813便 HNL-SPK SPK 12:15着予定
JL8813便 SPK-KIX SPK 13:20発予定 機材:744 JA8921


11日のコリアン臨時便は機材が744のようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:744


12日の機材は333で運航のようです。
今日から実家へ帰省中です(^_^)
期間中は、珍しいモノが飛来しない事を祈るのみです(爆)
皆さん、こんばんは!!
10日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

10日のコリアン臨時便は、機材が744のようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:744


11日も同じく、744で運航のようです。

9日はアトラスの貨物チャーター便が運航されました。

5Y5383便 KJFK-CYYC-PANC-RJCC
5Y5381便 RJCC-VHHH 機材:74F


ニューヨークからカナダ、アンカレッジというルートで来たようです。
新千歳到着後、便名を変えて香港に行きました(^_^)
アトラスが貨物チャーターで飛来というのも、珍しいですね(笑)
皆さん、こんばんは!!
9日は、香港からのテクランがあるようです(^^♪

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 7:05発予定

大韓航空の臨時便は機材が744のようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:744


そして中華の臨時便は343で運航されるようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 11:50着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 12:50発予定 機材:343


7日に、キャセイカーゴの香港行きの貨物チャーター便がありました。これについては、当日朝に情報を頂くまで知らなかったのですが(^_^;)
先ほど、香港着で貨物便がないかなぁと思って覗いて見ると・・・変なフライトが引っ掛かりました(笑)

5Y5381便 CTS-HKG HKG 17:30着予定

アトラスの香港行きの貨物チャーターのようで・・・
ないだろうと思っていたのに引っ掛かり、ビックリです(^_^;)
皆さん、こんにちは!!
今日は香港から、コニーのテクランがある(あった?(^_^;))ようです。

K4827便 HKG-CTS-ANC HKG 9:00→Depart 09:08

香港の表示ではハバロフスク経由でしたが、新千歳経由のようです。
この時間ならば、既に新千歳に到着していそうですね(>_<)
そして大韓航空の臨時便が333で運航されたようで・・・

KE9765便 ICN-CTS CTS 09:50着
KE9766便 CTS-ICN CTS 11:10発 機材:333


そしてエバーの機材は744(^_^;)

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

もう既に運航されてしまった便が多いですが、まとめてみましたm(__)m

そして、コチラでも書きましたが、7日はフェデックスのMD-11Fが飛来しました。

FX9506便 KSEA-CYYC-PANC-RJCC-RJFF 機材:M11F

シアトルからカナダ、アンカレッジを経由して千歳へ。そしてその後、福岡へ向かうという長旅だったようで・・・
そして、夕方にはキャセイの貨物チャーター便が飛来(;´Д`)ノ

CX8583便 RJBB-RJCC-VHHH 機材:74Y

関空から千歳を経由、香港へ、積荷は馬だったようです(^_^;)
もっと衝撃的?だったのが使用された機体・・・レジ番はB-HUH。ポリッシュドスキンの塗装だったようで(T_T)
昨日は夕方から用事があり、フェデックスを撮って泣く泣く帰宅・・・見たかったです_| ̄|○


去年11月にボジョレーチャーターで飛来した、キャセイカーゴの744F(B-HUQ)。
この時はノーマル塗装でした。
皆さん、こんばんは!!
7日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:744


8日は機材が333のようです。
皆さん、こんばんは!!
今日は香港からの貨物テクランは無いようですが、JALホノルル行きのチャーター便があるようです。

JL8814便 NRT-SPK SPK 17:55着予定
JL8814便 SPK-HNL SPK 19:25発予定 機材:744


JALの札幌発ホノルルチャーターは、5月以来のようです(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
5日は香港からのテクランはないようです。


画像は全く関係ないです(笑)

5日は中華航空の343を使用した臨時便が運航されるようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 09:50着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 11:00発予定 機材:343


あと、大韓航空のソウルからの臨時便が2便、運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 09:50着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 11:00発予定 機材:333

KE9771便 ICN-CTS CTS 14:05着予定
KE9772便 CTS-ICN CTS 15:25発予定 機材:744


最後に5日の瀋陽線の機材は、321に機材変更になるようです。

CZ617/618便 SHE-CTS 機材:321

8月1日に引き続きの機材変更ですね(^_^)
皆さん、こんばんは!!
4日は香港からのテクランは無いようですが、プラハ行きのJALチャーター便があるようです。

JL8821便 NRT-FUK-SPK SPK 13:40着予定
JL8821便 SPK-PRG SPK 15:40発予定 機材:744 JA8088


7月28日には、プラハ発のJALチャーターがありましたね(^_^)
4日は大韓航空の臨時便が744で運航されるそうです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20着予定 機材:744


あと、明日はエバーの定期便がB777-300ERに機材変更されるようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

機材変更は良いのですが、明日は台風接近が気になりますね(>_<)

今年2月1日のブログ開設以来、カウンターの1万HITを達成いたしました(*´∀`)ノ
ブログ開設当初の目標、毎日コツコツ更新も今の所(^_^;)継続中です(笑)
これからも、奏(かなで)をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


画像は旭川での虹バス(JA8292)を(^^♪
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.