忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 1213141516171819202122NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 Freeadultmobilechat.Com]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
24日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

23日のエバー、機材はB777-300ERでしたが、今回はB-16706でノーマル塗装だったようですね(^_^;)
最後に、24日は中華航空の343を使用したチャーター便があるようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 11:50着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 12:50発予定 機材:343


前回は20日でした。
PR
皆さん、こんばんは!!
23日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

23日は、エバーの機材が773ERですね(^^♪

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

19日はB-16702で特別塗装機でしたが、今回は何が来るのか・・・(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
明日は、香港からのテクランがある?ようです(^_^;)

EZ132便 HKG-CTS-JFK HKG 5:45発予定(キャンセル)

EZ132便はキャンセルになったようですm(__)m

この感じ・・・6月24日もそうでしたが、結局キャンセルになってますね(>_<)
あと、19日に引き続き、21日はカリッタがテクランしていったようです。

K4821便 HKG-CTS-ANC Depart 01:50 (21/7/2007)

20日の22時出発予定が遅れたようです。
ところで・・・この便の表示は19日のK4825便と同じく、ロシアのハバロフスク経由の表示でした。
ホンコンさん、表示の方はしっかりとお願いします _| ̄|○
皆さん、こんばんは!!
21日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像はちょっと関係が・・・(笑)

20日の朝、新千歳にポーラエアカーゴが飛来したようですね。

PO722便 ZSPD?-CTS-ANC

久しぶりにポーラが飛来・・・と思いましたが、機材はアトラスの742Fだったようです(^_^;)
話は変わりまして、来週から8月15日までの間、大韓航空がソウル線に臨時便を飛ばすようですね。
毎日運航ではないようですが、かなりの便数が運航されるようです。(機材は744、333)
皆さん、こんばんは!!
20日は香港からのテクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8823便 NRT-SDJ-SPK SPK 11:00着予定
JL8823便 SPK-BUD SPK 12:45発予定 機材:744 JA8917


BUD・・・どこかと思って調べてみると、ブタペストとの事。
ブタペストはハンガリーの首都だそうで・・・(^_^;)

19日は香港からエバグリが飛来しましたが、夜にカリッタがかな~り久しぶりに飛来したようです(;´Д`)ノ

K4825便 HKG-CTS-ANC HKG Depart 13:53

香港の表示は、ロシアのハバロフスク経由でしたが、どうやら新千歳に寄ったようです。
話は変わりまして、20日は中華の343が臨時便で飛来するようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 16:10着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 17:10発予定 機材:343


前回は16日でした。
皆さん、こんばんは!!
19日は、香港からのテクランがあるようです。

EZ208便 HKG-CTS-ANC HKG 2:00発予定

しかし、中部経由な予感です・・・大丈夫でしょうか(^_^;)
明日はコチラでも書いた通り、エバーの機材がB777-300ERのようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:77W

エバー航空は現在、773ERを6機保有しており、うち3機(B-16701、B-16702、B-16703)はANAが以前773に施していた「風」塗装にそっくり?の特別塗装機ですので、ぜひ特別塗装機に飛来して欲しいものです(^^♪
しかしノーマルだったとしても、エバーの773ERというだけで珍しいですよね(笑)


ANAが773を導入した際に初号機と2号機に施された、「風」塗装。
この塗装、自分は結構好きでした(笑)
皆さん、こんばんは!!
18日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無かったです(^_^;)


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
17日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

今日はコチラで書いた通り、スタフラのチャーターがありました。

7G9033便 KKJ-CTS
7G9034便 CTS-KKJ 機材:320(JA04MC)


また新千歳に飛来して欲しいですね。
今月27日、29日には稚内へ飛ぶようです(^^♪
皆さん、こんばんは!!
16日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

15日は、エバグリが2機テクランして来たみたいですね(゚∀゚;)

EZ102便 HKG-CTS-ANC

EZ573便 (?)-CTS-ANC


EZ102便に関しては、香港では中部経由と表示されておりましたが、台風の影響か、新千歳へ来たようですね(^_^;)
話は変わって・・・16日の中華航空の臨時便は機材が343のようです。

CI3130便 TPE-CTS CTS 14:00着予定
CI3131便 CTS-TPE CTS 15:00発予定 機材:343


16日は、14日に運航されたスターフライヤーがまた、飛来しますね(^^♪
皆さん、こんばんは!!
15日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像は、14日飛来したスターフライヤーです(笑)

14日はコチラでも書いた通り、北九州からスターフライヤーのチャーター便が運航されました。

7G9031便 KKJ-CTS
7G9032便 CTS-KKJ 機材:320(JA04MC)


台風の影響により、順調に・・・とは行きませんでしたが、無事飛来。北九州行きの便はどうやら、21:30頃に出発したようです。
明日は女満別に飛びますね(^^♪

話は変わりまして、15日のエバーは機材が744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

11日にも飛来しておりました。
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.