忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 1415161718192021222324NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 www.merdeka.com]
[05/15 betsat]
[05/13 bets10]
[05/13 egebet]
[05/05 Freeadultmobilechat.Com]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日は3日にチューリッヒから到着したJA707Jが、鹿児島、関西経由でチューリッヒへ行くようです。

JL8829便 SPK-KOJ-KIX-ZRH SPK 7:15発予定 機材:777 JA707J

新千歳~鹿児島間はフェリー便ですね(^_^)
あと、明日はエーデルワイスの帰国便がありますね。
到着時刻は9時頃のようです。

あと、コチラでも書きました「たまごっちジェット2007」ですが、新千歳には既に飛来済み(^^♪
機体もJA8904の他に、JA8905にもステッカーが貼られたようで、どうやらこの2機体制(去年のたまごっち、JA009Dが残っていれば、3機体制?)で運航されるようです。
という事は・・・キャンペーン期間中でも、新千歳で日中に見るチャンスがありそうですねヽ(゚∀゚ )ノ
PR
皆さん、こんばんは!!
今日は香港からの貨物テクランはないようですが、コチラで書いたJALチューリッヒチャーターの帰国便があるようです(^_^)

JL8820便 ZRH-SPK SPK 12:15着予定 機材:777 JA707J

新千歳到着後、そのままナイトステイし、4日朝鹿児島へフェリーされるようです。
話は変わりまして、明日のエバーは744で運航されるようです(^^♪

BR116/115便 機材:744

前回は6月29日に飛来しておりましたね。
皆さん、こんばんは!!
2日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

今日はAMTの752が飛来、ANCへ向けて離陸したようですね(^_^;)

AMT8702便 (?)-RJCC-PANC-KIAD 機材:752

AMTの飛来は6月5日以来と思われます。

あと他空港ですが、2日は大分からチューリッヒ行きのJALチャーターがあるようで・・・

JL8829便 KIX-OIT-ZRH 機材:777 JA707J

なぜ、このチャーター便の事を書いたかというと・・・この機材が3日新千歳着のJALチューリッヒチャーターの帰国便に使用されるようです(^^♪

最後にコチラで書きました、「たまごっちジェット2007」ですが、6月30日の東京~沖縄~中部線でデビュー?したようですね!!
レジ番はJA8904との事・・・(ちなみに、6月25日の段階ではまだ、ステッカーは付いていませんでした。)7月13日からのキャンペーン期間中、新千歳には夜飛来するので、ぜひキャンペーン前に拝みたいものです( ̄▽ ̄;)
皆さん、こんばんは!!
1日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像は全く関係ないです(笑)

先程、こんな便名を見つけました。

EL2136/2135便 TPE-CTS

一瞬、ANKのチャーターか?(゚Д゚;≡;゚Д゚)?なんて思いましたが、正体は・・・↓

https://www.ana.co.jp/be/int2/airinfo/codeshare/br.html

ANAのコードシェア便でしたヽ(;´Д`)ノ
今月(7月)から、エバーの札幌線とのコードシェアがスタートするようで・・・どうりで、発着時刻がエバーと同じなんですね(爆)
皆さん、こんばんは!!
明日は、香港からのテクランがあるようです(^^♪

5X027便 HKG-CTS-ANC HKG 2:00発予定

6月25日にも飛来した、UPSのテクランが明日もあるようです。
あと今日は、中華の臨時便がA340で運航されるようです(^^♪

CI2130便 TPE-CTS CTS 9:50着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 11:00発予定 機材:343


あと、コチラで書いた通り、ユニ航空の台中からのチャーター便があるようです。

B71810便 RMQ-CTS 16:55着予定
B71809便 CTS-RMQ 18:10発予定 機材:M90


ユニのチャーター便は来月も、かなりの数が運航されるようですので、楽しみですね(笑)
皆さん、こんばんは!!
27日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像はちょっと関係があります(笑)
今日のエバーは、744に機材変更のようですね。

BR116/115便 機材:744

5月6日以来の飛来となるようです。
来月は、エバーの機材変更が頻発するようなので、注目ですね(^^♪
皆さん、こんばんは!!
明日は、香港からのテクランがある?ようです(^_^;)

5Y2857便 HKG-CTS-JFK HKG 9:35発予定(キャンセル)

28日の5Y2857便は、キャンセルとなったようですm(__)m

6月24日のエバーグリーンと、全く同じ状態ですね・・・
キャンセルになる可能性が高いと思われます。

今日(27日)はコチラで書いた通り、エーデルワイス航空、チューリッヒ行きのチャーター便が運航されました。

8R053便 CTS-ZRH 機材:332(HB-IQZ)

帰国便は7月4日ですね(^_^)
皆さん、こんばんは!!
27日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像は今日、TAG530のコールサインでKMRYから飛来した、バミューダ国籍のVP-BDUです(^_^;)

今日(26日)はコチラで書いた通り、エーデルワイス航空が飛来しました。

8R52便 ZRH-CTS 機材:332(HB-IQZ)

明日のチューリッヒ行きのチャーター用にフェリーされて来ました(^^♪
出発時刻はどうやら、11:30発予定のようです。
皆さん、こんばんは!!
26日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
今日は以前、コチラで書いた通り、JALのチューリッヒ行きチャーターと、最近表示されども飛ばなかった香港からのテクランが、今度こそ?あるようです(^_^;)

5X027便 HKG-CTS-ANC HKG 2:00発予定

JL8829便 NRT-SPK SPK 11:00着予定
JL8829便 SPK-ZRH SPK 12:40発予定 機材:777 JA705J


昨日(24日)のEZ132便は結局キャンセルとなり、22日のUPSも表示されども飛びませんでしたが、今日(25日)の5X027便は複数のソースで、千歳経由となっておりますので間違いないかと・・・(^^♪
JALの方ですが、コチラで書いた通り、パンフでは函館発新千歳経由となっておりましたが、函館には寄らず成田からフェリー便で機材を新千歳に持って来るようです。
函館での集客が、芳しくなかったのでしょうか?(´ロ`;)

今日はユニの高雄チャーターがありましたね。
デッキでお会いする方からメールを頂き、どうやら28、29日にもあるようですね(^_^)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.