忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 1112131415161718192021NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/05 Freeadultmobilechat.Com]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
3日は、香港からのテクランがあるようです(^^♪

K4821便 HKG-CTS-ANC HKG 8:15発

カリッタの飛来は7月21日以来でしょうか?
あと、大韓航空の臨時便が744で運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:744


4日も744での臨時便があるようです。
PR
皆さん、こんばんは!!
2日は、香港からのテクランがあるようです(^^♪

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 7:05発予定 

明日はコチラでも書きましたが、コリアンの744が2機飛来するようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:744

KE9771便 ICN-CTS CTS 11:30着予定
KE9772便 CTS-ICN CTS 12:50発予定 機材:744


スポット次第では並ぶ可能性もありますね(笑)
皆さん、こんばんは!!
31日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像はちょっと関係が(笑)

明日の中華航空の臨時便は343で運航されるようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 09:50着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 11:00発予定 機材:343


そして、コリアンの臨時便は333のようで・・・

KE9765便 ICN-CTS CTS 09:50着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 11:10発予定 機材:333


最後に、中国南方の瀋陽線の機材が321に機材変更になるようです。

CZ617/618便 SHE-CTS 機材:321

南方航空の機材変更はかなり久しぶりですね・・・
瀋陽線の機材変更は、3月11日のAB6以来のようで(^_^;)
321の飛来は2月17日にあった、長春行きのチャーター以来でしょうか?
皆さん、こんばんは!!
31日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

31日はコリアンの臨時便が744で運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:744


8月1日は、機材が333のようですね。
そして、エバーの機材は744のようです。

BR116/115便 TPE-CTS 機材:744

来月もエバーの機材変更が頻発するようなので、楽しみですね(笑)
あと、1日の瀋陽線は321に機材変更になるようで・・・
久しぶりの機材変更ですね(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
30日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像はコリアンのHL7726です(笑)

30日はコリアンの臨時便が333で運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:333


31日は744のようです(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
29日は、香港からのテクランがある?ようです(^_^;)

5Y2859便 HKG-CTS-JFK HKG 8:25発予定キャンセル

5Y2859便はキャンセルとなったようですm(__)m

出ました・・・JFK直行の表示_| ̄|○
6月28日も同じような表示でキャンセルだったので、期待しない方が良いですね。

29日は大韓航空のソウル発着の臨時便が運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:333


30日、8月1日も臨時便の機材は333のようです。

話は変わりまして、28日のエアチャイナ、新千歳には初めて?WL付きの737が飛来したようです(^_^;)
レジ番はB-5228だったようで、B-5043B-5044、B-5045といった、いつもの千歳線機材固定?トリオではなかったようです(爆)
トリオ以外のレジ番も投入される事が分かりましたので、この調子で、北京オリンピック塗装機なんかの飛来を期待したいですが・・・日本線にはほとんど入っていないようなので、こちらは望み薄でしょうか?(>_<)


トリオの末っ子(笑)、B-5045の画像は、このブログ初登場です(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
28日は香港からのテクランは無いようですが、プラハからのJALチャーター便があるようです。

JL8822便 PRG-SPK SPK 13:40着予定
JL8822便 SPK-SDJ SPK 15:10発予定 機材:744 JA8901


7月20日に運航されたブタペスト行きチャーターの帰国便ですね。
なお、仙台到着後はナイトステイするようです(^_^;)

28日は中華航空の臨時便が、343で運航されるようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 09:50着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 11:00発予定 機材:343


今月分の343で運航される臨時便は、この便で最後ですが、来月も4便程が予定されているようです(^^♪
あと、28日は大韓航空のソウルからの臨時便があるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定 機材:744

29、30日の臨時便は、機材は333のようです。
皆さん、こんばんは!!
27日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

27日は、大韓航空がソウルから臨時便を飛ばすようですね。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定 機材:744

折り返しはフェリー便のようです(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
26日は、香港からのテクランがあるようです(^^♪

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 7:05発予定

23便の便名でのテクランは、5月10日以来のようです。(UPSのテクラン自体は6月30日以来のようですが(^_^;))

あと26日は、コチラでサラッと触れた(爆)大韓航空のソウルからの臨時便が運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定 機材:744

KEの744の飛来は、5月16日以来でしょうか?
ちなみに・・・新聞広告によりますと、8月2日発、5日着で大韓航空のソウル行きチャーター便が運航されるようですが、こちらのスケジュールは以下のようです。

8/2
KE9771便 ICN-CTS 11:30着予定
KE9772便 CTS-ICN 12:50発予定 機材:744

8/5
KE9771便 ICN-CTS 14:05着予定
KE9772便 CTS-ICN 15:25発予定 機材:744


スケジュールや機材の変更があるかもしれませんので・・・m(__)m

8月2日は、同じくソウルからの臨時便(機材は744)が11:00着で予定されているようなので、スポット次第では744の並びが見られるかもしれませんね(^^♪
皆さん、こんばんは!!
25日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.