忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 373372371370369368367366365364363NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
29日は、香港からのテクランがある?ようです(^_^;)

5Y2859便 HKG-CTS-JFK HKG 8:25発予定キャンセル

5Y2859便はキャンセルとなったようですm(__)m

出ました・・・JFK直行の表示_| ̄|○
6月28日も同じような表示でキャンセルだったので、期待しない方が良いですね。

29日は大韓航空のソウル発着の臨時便が運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定
KE9766便 CTS-ICN CTS 12:20発予定 機材:333


30日、8月1日も臨時便の機材は333のようです。

話は変わりまして、28日のエアチャイナ、新千歳には初めて?WL付きの737が飛来したようです(^_^;)
レジ番はB-5228だったようで、B-5043B-5044、B-5045といった、いつもの千歳線機材固定?トリオではなかったようです(爆)
トリオ以外のレジ番も投入される事が分かりましたので、この調子で、北京オリンピック塗装機なんかの飛来を期待したいですが・・・日本線にはほとんど入っていないようなので、こちらは望み薄でしょうか?(>_<)


トリオの末っ子(笑)、B-5045の画像は、このブログ初登場です(^_^;)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#WL付き見たいですね~
とびうお
2007/07/29(Sun)11:53:11
昨日のエアチャイナはWL付きでしたか!
僕はまだ確かB-5045しか見てません。
また近いうちに飛来してほしいですね!

ちなみに1回だけコリアンB737-900の眉毛無しの新しいのを見たことがあります。こちらも珍しいのでしょうか?
#Re:WL付き見たいですね~
とびうおさん、こんばんは!!
エアチャイナ、固定?トリオ以外のレジ番が来たのもちょっと珍しい(自分で勝手に思ってます(爆))のに、WL付きの機体が飛来したとは・・・見たかったです(>_<)
この調子でどんどん飛来して欲しいですね。

コリアンの眉毛無し739、確かに存在するようですね(^_^;)
今まで自分は、コリアンの739には眉毛があるものだ!!と思っておりましたが、調べてみると、全16機中に1機のみ存在するようで・・・
レジ番はHL7726。自分は以前撮っておりました(爆)
このHL7726、眉毛が無いだけあって16機の中では一番新しい機体で、2005年6月にデリバリーされているようです。(同じ739にHL7727、7728というレジ番も存在しますが、こちらは2004年デリバリーで、眉毛があります(^_^;))
この機体に巡り会う確率は1/16なので、ちょっと珍しい存在ですね(笑)
2007/07/30 02:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.