忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 370369368367366365364363362361360NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
26日は、香港からのテクランがあるようです(^^♪

5X023便 HKG-CTS-ANC HKG 7:05発予定

23便の便名でのテクランは、5月10日以来のようです。(UPSのテクラン自体は6月30日以来のようですが(^_^;))

あと26日は、コチラでサラッと触れた(爆)大韓航空のソウルからの臨時便が運航されるようです。

KE9765便 ICN-CTS CTS 11:00着予定 機材:744

KEの744の飛来は、5月16日以来でしょうか?
ちなみに・・・新聞広告によりますと、8月2日発、5日着で大韓航空のソウル行きチャーター便が運航されるようですが、こちらのスケジュールは以下のようです。

8/2
KE9771便 ICN-CTS 11:30着予定
KE9772便 CTS-ICN 12:50発予定 機材:744

8/5
KE9771便 ICN-CTS 14:05着予定
KE9772便 CTS-ICN 15:25発予定 機材:744


スケジュールや機材の変更があるかもしれませんので・・・m(__)m

8月2日は、同じくソウルからの臨時便(機材は744)が11:00着で予定されているようなので、スポット次第では744の並びが見られるかもしれませんね(^^♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#今日の
daikou
2007/07/26(Thu)23:30:47
UPSはちゃんと飛来できたのでしょうかね?(笑)
話は変わりますがJA631J
が767Fとしてもう既に飛んでいるのを某サイトでしりました。
しかも、ERではないのにERエンジンを積んではいるものの燃料タンクを減らしているためPANC-HND経由の飛行になるとの話でした。一度は撮ってみたいですね^^
#Re:今日の
daikouさん、こんばんは!!
26日のUPS、ちゃんと新千歳経由でANCへ向かったようです(笑)
ポリッシュドスキンのJALカーゴ、B767F(JA631J、76Y)、既に飛んでますね。
仰る通り、この631Jは無印の763ですので、エバレットから直接日本へのフェリーは航続距離の関係上無理だったようで、ANC経由になったようですね(^_^;)
先月28日(羽田着)にPAE-ANC-HNDのルートでフェリー、今月9日にデビューしアジア路線を飛んでいるようですね!!(28日のフェリーの際は、何かの間違いで新千歳にテクランしてくれないかと期待しましたが・・・(爆))
いずれは、新千歳にも飛来してくれると良いですね(^_^)
2007/07/27 02:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.