忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 1516171819202122232425NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 www.merdeka.com]
[05/15 betsat]
[05/13 bets10]
[05/13 egebet]
[05/05 Freeadultmobilechat.Com]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
明日は、香港からのテクランがある?ようです(^_^;)

EZ132便 HKG-CTS-JFK HKG 5;45発予定(キャンセル)

ただ今(11時頃)確認すると、EZ132便はやはりキャンセルとなっておりましたm(__)m

千歳からANC経由無しのニューヨーク行きと、なんとも怪しげな表示・・・
もしかすると、キャンセルになる可能性がありますね(-ω-;)

一ヶ月程前、25日に運航されるJALのチューリッヒチャーターの話題を書きましたが、機材はB777-200ERのようですね(^^♪
てっきり、744が使用されると思っておりましたが・・・(爆)
772ERは、新千歳~ホノルルチャーターに使用された事があったようですが、最近は飛来していないようです。
20日に運航された、福岡~チュ-リッヒ間のチャーターにはJA706Jが使用されたようですが、新千歳にはぜひ、コヤツに飛来して欲しいものですね(*´∀`)ノ
PR
皆さん、こんばんは!!
23日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像は全く関係ないです(笑)

今日(22日)のUPSはキャンセルだったようです・・・
本当に、テクランが減ってますね_| ̄|○
皆さん、こんばんは!!
明日は、久しぶりに?香港からの貨物テクランがあるようです。

5X027便 HKG-CTS-ANC HKG 6:05発予定(キャンセル)

5X027便はキャンセルとなっていたようですm(__)m

先月の一人UPSショック(爆)を除くと、UPSの新千歳テクランは5月10日以来だと思われます(^_^;)
あと、今日は中華航空の臨時便が343で運航されるようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 16:20→17:15着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 17:20→18:25発予定 機材:343


中華航空の発着案内を確認すると、出発、到着が遅れるようです(>_<)
皆さん、こんばんは!!
21日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像はちょっと関係があります(笑)

今日はユニ航空が、高雄からチャーター便を飛ばすようですね(^_^;)

B71710便 KHH-CTS CTS 16:55着予定
B71709便 CTS-KHH CTS 18:10発予定 機材:M90


以前、コチラで6月30日のチャーター便を書き、もしかするとまだあるかも・・・と書きましたが、やはり高雄からのチャーターがありましたね(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
20日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
19日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
18日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像は全く関係ないです(笑)

以前、コチラに17日~20日までのJA8150(B35)の動向について書きましたが、機材変更があるようで・・・

6/18
JL517/516便 S05

6/19
JL509/508便 B35
JL517/516便 S05
JL537/540便 B35

6/20
JL517/516便 B35

今日と明日のJL517/516便は743(S05)に変更になるようです(^_^;)
あと、今日はコチラで書いた通り中華の343が飛来するようです。

CI2130便 TPE-CTS CTS 14:00着予定
CI2131便 CTS-TPE CTS 15:00発予定 機材:343


343とは・・・ビックリです(爆)
皆さん、こんばんは!!
17日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです(T_T)


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんにちは!!
16日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無かったようですね(^_^;)


画像は全く関係ないです(笑)
皆さん、こんばんは!!
15日は香港からの貨物テクランとJALの札幌発着のチャーター、貨物便は無いようです。


画像は全く関係ないです(笑)

とびうおさんのコメントにもありましたが、中華航空が台北~札幌線の臨時便に、A340-300を投入するようです(((゚□゚;)))

6/18
CI2130便 14:00着 CI2131便 15:00発
6/22
CI2130便 16:20着 CI2131便 17:20着
6/26
CI2130便 11:50着 CI2131便 12:50発
6/30
CI2130便 09:50着 CI2131便 11:00発 機材:343


6月分のみまとめて書きましたが、7月にも343を使用した臨時便があるようですヽ(゚∀゚ )ノ
なお、機材変更やスケジュールチェンジ等があるかもしれませんので、ご注意下さい。

新千歳に中華の343は、初飛来かもしれませんね。
とびうおさん、情報ありがとうございましたm(__)m
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.