忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 263262261260259258257256255254253NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
明日は香港からのテクランは無いようですが、JALのチャーター便があるようです。

JL8962便 ICN-SPK SPK 18:25着予定
JL8839便 SPK-ICN SPK 20:00発予定 機材:744 JA8917


JL8962便の前に成田~大分~ソウル間(JL8837便)を飛ぶようです(^_^)

ちなみに今日(26日)、UPSのMD-11がアンカレッジへ向けて出発したようで・・・

5X63D CTS-ANC 機材:MD-11 

午前中に出発したこの機体、25日早朝に機材の不具合の為新千歳に緊急着陸した機体のようです。
今日まで滞在、しかも午前中に出発する事が分かり、急いで空港へ向かったものの、もう出発済みで見る事が出来ませんでした(´Д⊂グスン
ちなみに、レジ番はN257UPだったようで、以前はHS-TMGのレジでタイ国際航空で活躍していたようです。
それにしても・・・見たかった_| ̄|○
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#白い恋人
2007/05/27(Sun)16:27:03
こんにちわ、たいりくです。

25日の朝、緊急着陸があったとの事で夜勤明けにも
関わらず、新千歳へスクランブルしてしまいました(^^;
ステイの姿は押えましたが天候悪化のため撤収しました。

出発予定は26日0930だったそうですが
二日酔いにより撃沈となりました(笑

P.S もし宜しければ一度メール頂けますでしょうか?
#Re:白い恋人
たいりくさん、こんばんは!!
25日は夜勤明けのスクランブル、お疲れ様でしたm(__)m
ステイ姿を押えられたようで・・・羨ましい限りです(爆)
自分は26日、空港へ行ってMD-11の姿が無い事が分かると、一気に脱力でした_| ̄|○

メールの件、了解しました。
後程、ご挨拶のメールをお送りしますので、ご確認をお願いします(笑)
2007/05/27 21:52
#白い恋人(^^;
じぃURL
2007/05/27(Sun)19:33:23
はじめまして。
昨日CTSに寄った者です。羽田から到着した時、真っ白いMD-11の周りに人が群れていたので何事かと思いましたが、暫くして出発していきました。コールサインは「UPS63」でした。
#Re:白い恋人(^^;
じぃさん、こんばんは!!
初めまして、コメントを書き込んで頂き、ありがとうございますm(__)m
新千歳遠征だったのでしょうか?お疲れ様です。
確かに、目の前にいきなり真っ白なMD-11が現れたら、ビックリしますよね(笑)
自分は・・・(←しつこい(爆))
コールサインは「UPS63」でしたか!!情報ありがとうございます。

ちなみに・・・北海道土産は「白い恋人」と「じゃがポックル」がお勧めです(爆)
2007/05/27 22:09
#ありがとうございます。謎がとけました。
Pooh-A300URL
2007/05/29(Tue)23:26:02
こんばんわ、26日に511便の747の着陸の写真を撮るために行きましたが、見ることができました。
N257UPは午前10時12分にアンカレッジに向け離陸していきました。
#Re:ありがとうございます。謎がとけました。
Pooh-A300さん、こんばんは!!
UPSのMD-11F、GETされていたのですね(^_^)
自分は・・・(←本当にしつこ過ぎ(爆))
離陸は午前10時過ぎだったのですか。こんな事は滅多に無い事なので、撮影出来たのはラッキーでしたね!!
それにしても、大事故等にならなくて良かったですよね(^_^;)
2007/05/30 02:43
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.