忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 267266265264263262261260259258257NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日はお昼まででしたが、新千歳へ行って参りました(^_^;)
本日のお目当ては、沖縄線絡みに投入されるJAL最後の旅客短コブジャンボ、JA8150でした。


空港へ行く前に発着案内をチェックすると、9:30発でCI131便の文字が・・・(゚∀゚;)
昨日の便が今日にずれ込んだようですが、機材の不具合だったのでしょうか?


JL509/508便で飛来したJA8184、JALリゾッチャ。
コチラでは昨日から新千歳に投入されるようになった、S23はJA8186だ!!なんて書いておりましたが、どうやらこのJA8184だったようですm(__)m


そして本日のお目当て、JA8150がやってきました(^^♪
先に飛来していた、JA8184とのリゾッチャ絡みも見られました(笑)


先日のUPSショック(爆)とは違い、今回は無事お目当てをGET出来ました(^_^;)


スポットは16番。撮りづらい・・・(´ロ`;)
このJA8150、機材変更が無ければ(今の所ないようですが・・・(^_^;))明日も沖縄線絡みの便に投入されるようです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#リゾッチャ
2007/05/28(Mon)22:27:44
今日は機材に恵まれたんですね~(^^)青リゾッチャなんて羨ましい・・。昨日はまるでダメダメな日でしたよ・・・(^^;)
ANAはおかしくなってるし・・・。あの千歳空港が旭川のように閑散としていた時間もありましたから(^^;)
そうそう、中華は昨日トラブルがあったのかドナされていきました。今日上がっていったんですね~(^^)
#Re:リゾッチャ
Itsukiさん、こんばんは!!
早速のコメント、ありがとうございます。それにしても、早いですね(爆)
それではこちらも、早速返信を(^_^;)
昨日は新千歳遠征、お疲れ様でしたm(__)m
昨日はド・ノーマルデー&ANAが非常事態だったようですね。自分もご一緒したかったのですが、午後にちょっと急用が出来てしまって(>_<)次回はぜひ、ご一緒させて下さいね(笑)
中華はやはり機材トラブルでしたか。ドナドナとは可哀そうですね・・・(^_^;)

青リゾッチャ、無事GET出来ました(^^♪
リゾッチャ絡みを見れた際には、一時のリゾート気分を味わえました(爆)
2007/05/28 22:40
#はじめまして!!と偶然ですね!
とびうお
2007/05/29(Tue)18:57:26
はじめまして。中学2年の
とびうおと申します。
いつもブログ拝見させてもらっています。

さて、実はぼくもこの日は休みをとって新千歳にいきました。JA8150、貴重なので撮ってきました。
実は、しょうちゃんさんと目的・スケジュールが全く同じなのです!!ぼくもJA8150狙いで、お昼までデッキに居ました!

JA8150出発時は、カメラを持った人達が皆JA8150方向でした!

最後に、飛来機情報など、このブログがとても役立っていて大変感謝しています。

これからも宜しくお願いします。
#Re:はじめまして!!と偶然ですね!
とびうおさん、こんばんは!!
初めまして、コメントを書き込んで頂き、ありがとうございますm(__)m
28日はデッキに居られたのですね。
目的も一緒でしたか(笑)日本にはもう1機しか残っていない旅客短コブとなると、つい撮りたくなってしまいますよね・・・
あの日確かに、平日の割りにはカメラを持った方が多かった気がします(^_^;)

最後にですが・・・
こちらに書いてある情報を参考に空港へ行く際には必ず、航空会社HPや空港の発着案内を確認して下さいね。
先日もJA8186とJA8184を間違えてしまいましたし・・・(-ω-;)
2007/05/30 02:38
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.