忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 131211109876543NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
いつもの対岸ポイントは冬になると雪で進入が不可能ですが、今年は進入が可能(^_^)
除雪作業などをして下さった、BBSでお馴染みのItsukiさんらに感謝ですm(__)m
対岸ポイントで、旭川の匠。巨匠Cさんと合流。朝一上がりを何事もなく(笑)撮影(^_^;)


空がパッとしてなかったので、アップにして撮ってみました。

Cさんのアドバイスで次にR/W34エンドの方へ。こちらも、いつもの冬は進入不可ですが、今年は対岸ポイント同様、なんとか進入出来ました!!(前日降った雪がかなり凄かったらしく、ポイントまでの道はハラハラでした(^_^;))
ここでは、MDの降りと01TMの降りを撮影。


画像上部ががら空きですね('A`)精進が必要ですね(笑)


この機体、旭川には主に平日にやってくるようです(^_^)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#対岸&34エンド
2007/02/04(Sun)01:54:11
本日私も34エンドにて撮影してきました。想像以上の積雪に驚きましたよ・・(^^;)
そろそろ第2次除雪隊の出動ですかね・・(^^)
けどタイヤショベル乗ると爆弾かかえてる腰がオーバーヒートするんですよね~(^^;)
けど、皆さんのために頑張らナイト・・・(^^)
#Re:対岸&34エンド
Itsukiさん、こんばんは!!
除雪作業、本当にご苦労様ですm(__)m
例年、冬の対岸は車での進入は不可能なので重装備での撮影でしたが、今回は普通の靴で大丈夫でした!!(かなり寒かったですが(爆))
第2次除雪作業、よろしくお願いしますね(*´∀`)ノ
2007/02/04 03:19
#第2次除雪隊
2007/02/04(Sun)23:13:43
いや~本日の出撃でかなり危険な目にあいました。第1、34エンド共にかなり危険な状態です・・。34エンドはもうアウツでした。
中南方までには頑張って除雪しておかないと・・(--;)
#Re:第2次除雪隊
今日の出撃、お疲れ様でしたm(__)m
34エンドは今日でまた、かなり積もったのでしょうね!!
2日はヴィッツがはまらないかドキドキでした(^_^;)
除雪作業、ぜひお願いします!!でも、体があっての撮影ですの、決して無理はしないで下さいね(^_^)
2007/02/04 23:49
#無題
ちょっきん
2007/02/04(Sun)23:42:23
しょうちゃんさん、ちょっと場所をお借りします。

Itsukiさん、除雪作業本当にお疲れ様です。最近なかなかお会いできていませんね。
爆弾が爆発しまったら、せっかくの撮影ができなくなってしまいます。決して無理をしないでください。いつも本当にありがとう。
#Re:無題
ちょっきんさん、こんばんは!!
どうぞ、どうぞ借りまくって?下さい(^_^;)
ここが、第2BBSのようになれば嬉しいです(笑)
2007/02/04 23:51
#頑張りますよ!
2007/02/05(Mon)17:52:06
しょうちゃん様
皆様のために頑張りますよ!
とりあえず、タイヤショベルが借りられたら今週土曜にでも・・と考えております(^^)

第2のBBSですか~(^^)
それなら思いきってBBS立ち上げてしまうとか・・!?
第1、第2とか関係なしに突っ走っちゃって下さいね!!

ちょっきん様
毎年ネックだった冬期の撮影ができて、また皆さんが集まる場所になってくれたら・・と思い頑張ってマス(^^)
時間に都合ができた際には是非是非使って下さい!!

ん~やっぱりBBS調の使い方になってしまいますネ(^^)
管理人殿!早期BBSの実現を(^^)
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.