忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 234567891011NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


昼なのにランウェイライトが点灯していました。
なんか、斜めってますねヽ(;-Д-)ノ


続いて降りてきた、A300。
MDとは違い、ベイパーがクルクルと回ってますね(^^♪


トリミングしてますが(^_^;)
上がりも、かなりのベイパーが(*´∀`)ノ


こちらもトリミング・・・(^_^;)
よく見ると、バウンドしてますね(゚∀゚;)


HZ9241便、ユジノサハリンスクから。


リバースを早めに終えてしまって、パッカン(笑)をこの角度で撮れませんでした( ̄▽ ̄;)
PR
皆さん、こんばんは!!
今さらですが、8日の旭川の画像を・・・(^_^;)


朝の東京便はグリーンポートから。


早い離陸でした(笑)


MDからはやはりベイパー(^_^)


ソウルからのOZ154/153便。


レジ番はHL7711。旭川にはあまり飛来していなレジ番のようです(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
8日は旭川へ行って参りました(^_^;)
旭川初飛来の、サハリン航空の732がお目当てでしたが、台風が接近しており前夜までハラハラでした(笑)


旭川に到着した頃には雨も止んでおり、その後は穏やかな天候が続きました(^^;)


今日も旧塗装・・・
しかし、このHL7711というレジ番の機体は、旭川にあまり飛来していない機体との事です(^_^)


あまりベイパーを出さないA300から、珍しく?ベイパーが・・・(゚∀゚;)


HZ9241便でユジノサハリンスクから飛来した、B737-200(RA-73003)。


到着便を表示する、パタパタボード(正式名称が分かりません(爆))の航空会社欄には、しっかりと「SAT」のロゴが(^_^)


ハンドリングはJALが担当。
ちなみに、トーバーには「ANK B737」の文字が(^^;)


HZ9242便でユジノサハリンスクヘ。

Sakaiさん、Itsukiさん、Cさん、親子のCさん、お疲れ様でした(^^)/


始め、夕方伊丹便の降りを撮って帰ろう・・・と思っておりましたが、帰る前に寄ったターミナルで、先ほどまで出ていなかった太陽が、顔出しているのを発見(^_^;)
夕日狙いを・・・


伊丹便の出発準備が進められます。


遅れていた、東京便も出発していきます。


R/W34へ・・・


PBBが外れ、プッシュバックが始まります。


これから夜の空旅。良いですねぇ(^_^)
皆さん、こんばんは!!
今日も30日の旭川の画像を小出しに・・・(^_^;)


16時頃に降りてくるはずだった東京便が、1時間程遅れて到着でした(^^;)


太陽が隠れてしまってます(-ω-;)


飛行機はどこでしょう?(爆)


夏期臨時増便の伊丹便、JL2111/2112便。
夕方発着の伊丹便をキチンと撮ったのは、今年が初めてかもしれません(^_^;)


手前のそば畑と絡めて(笑)


名古屋からの320。


秋が近づいてますね(゚∀゚;)


山に雪があれば、キレイなのですが(^_^;)


旭川でチャーター便を撮る時は、大抵太陽が顔を出してくれません_| ̄|○
皆さん、こんばんは!!
今日も30日の旭川の画像を小出しに・・・


東京行きのA300も出発していきます。
ここで、A300が大好物というちょっきんさんとお別れでした(^_^;)


ハックンも出発です。


続いてやって来たのは、ドゥの知床号(^_^)
弁当を買いに行っていて、危うく逃す所でした(爆)


台北からのユニ。
山には噴煙も見えますね(^_^)
この時Itsukiさんと再会、談笑しながらユニを待ちました(^_^)


レジ番はB-17922。
自分は18番と22番しか見たことがないような・・・('A`)


デッキから再び対岸へ。
降りてきたハックンを(^_^)


東京へ・・・


アシアナも出発ですが・・・タキシングがこれでもかという位、遅いです(^^;)


もう少し、ビジが良ければヽ(´Д`;)ノ


旧塗装も撮っておきたいですが、新塗装もいい加減見たいものです('A`)
アシアナを撮った後、Itsukiさんと一旦お別れです(^^)/
皆さん、こんばんは!!
今日も30日の旭川の画像を・・・(^_^;)


お昼のエアドゥ便。
旭川なのに「はこだて」・・・(゚∀゚;)


続いて東京から、AB6。


B767、A300、B767と並びました(^^)/
お尻の上がり方の違いが、分かりますね(笑)


アシアナの旧ロゴ。
数年後には見られなくなってしまいますね・・・


アシアナの新塗装機、未だに巡り会えません('A`)

TMと前後しますが、関空便で飛来したMD-81(JA8556)。
リバースの音が豪快でした(^_^;)


旭川~ソウル線のアシアナ。
普段はA321ですが・・・なんか大きい?(爆)


そう、この日は763に機材変更でした(^_^)


レジ番はHL7247。
アシアナの763は以前羽田で証拠程度にしか撮っていなかったので、まともに撮れて良かったです(^^;)


アシアナ到着後、ちょっきんさんともお会い出来ました(^^)/
MDは関空へ・・・
この後、夕方に夏期臨時増便の伊丹便が発着しました。
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.