忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 12345678NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/22 turboslot]
[04/20 betsat]
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

A300-600R(JA8377)


ジェ〇ッタ!一枚(謎)


ANA中部便は、B738(JA52AN)


みどりがいっぱい・・・


関空便の上がり。


RWY34から・・・


やっぱり景色に癒されますね(^_^)


東京へ・・・

奇襲にも関わらず、ご一緒して下さったM.Todaさん、ありがとうございましたm(_ _)m
PR
皆さん、こんばんは!!
今日は14日の旭川の画像を・・・


久しぶりの旭川・・・撮影はなんと?1年半ぶりです(^^;)


JAL、A300-600R(JA8659)
離陸後のヒネリを・・・と思いましたが、ちょっと遠かったです(^^;)


スカイ、B737-800(JA737Z)


曇り空でしたが、山はなんとか(笑)


旭川といえば、やっぱりA300!


スカイ上がり。


どぅびーろく。


最終日は朝から天気も良く・・・


山もキレイに・・・って肝心な所で_| ̄|○


やっぱりキレイです。


JALの上がり。


最後も山絡めで・・・

今回地元で出迎え準備をして下さったM.Todaさん、極寒サミットに参加された皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


金シャチの出発。
背景の山がいい感じです(^^)


マンダリンの出発。


JAL東京便のA300。
流し流しでなんとか(^^;)


AE7323便、台北へ。
もしかすると、今回で最後のマンダリン撮影かもしれません(^^;)


関空便のMD-81(JA8374)。
JALは現在就航している、北海道と関空を結ぶ路線の運休を検討しているそうで、この旭川線も対象に入っているそうな・・・


AE7322便で台北から飛来した、マンダリン航空。


B737-800(B-16802)。
こちらでも書いたように、マンダリン航空はB738のリース期限が切れる為、2月から(1日に旭川発着のチャーターがあるものの、それ以降予定無し)北海道発着のチャーター便から撤退するようです。


空港ターミナルと絡めて。


中部便は金シャチが飛来(^^)


B737-700(JA01AN)。


※JALのパイロットも、笑顔でお手振りをして下さいました(^^)/


※スカイ・JAL絡み。


※普段撮る事が出来ない、この角度での山絡め。


※スカイの上がり。

※の付いている画像につきましては、許可を得て撮影・掲載しております。
関係各所との調整をして下さったM.Todaさん、本当にありがとうございました。
皆さん、こんばんは!!
今日は先日の旭川の画像を・・・


10日の画像。
当日は曇り空でしたが、山は顔を出すという何とも不思議な日(^^;)


ドゥシロピカ。


※11日も曇り。
朝から空港消防訪問&制限区域内での撮影です(^_^)


※スカイのパイロットはお手振りを(^^)


※エアドゥのB735(JA8404)。


アカピカですが・・・少し邪魔物が(笑)


エンドから・・・ある意味シロピカ(^^;)


クルッと。


マンダリンのB737-800。


デッキに上がって・・・
地面にもう1機(^_^)


厳しい手持ち(^_^;)


デアイシングの作業。
スカイは冬の旭川は今年が初ですね。


雨で濡れた地面の反射がキレイでした(^_^)

この日はSakaiさん、Cさん、M.Todaさん、KAWAIさん、Covaさん、だい@RJOOさんにお世話になりました。
皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さん、こんばんは!!
今日は先日の旭川遠征の画像を・・・


久しぶりに秋の旭川です(^^)


JALの朝イチ東京便はMD-90(JA8063)。
AB6からの機材変更の日と重なっていたようで(^^;)


背景の林も、少し色づいておりました。


アシアナA320は新塗装(HL7772)。


エアドゥの知床号。


お昼頃には空が真っ暗になり・・・


上がる頃には土砂降りの雨、しかも雷付きです(;´Д`)ノ


JL1106便、東京へ・・・


道警ヘリ、B412EP(JA6772)「だいせつ2号」。
ただ通り過ぎて行きました(笑)


高雄へ向けて出発して行きます。


旭川の常連、Baron 58(JA5248)。
タッチアンドゴーを繰り返していました(^_^)


かなり引っ張っての離陸でした(^_^;)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.