忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 123456789NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


前回行った際は曇り空でしたが、今回は晴れ・・・
という訳で、ひまわりリベンジです(笑)


ピークがちょっと過ぎていた為、少し元気がありませんでしたが・・・(^^;)


山とも絡められて、リベンジ成功でした(笑)


中華航空、高雄からのチャーター便。


グリーンポートとコスモス。
PR


再びデッキに上がって・・・
赤いWLがステキです(笑)


50分程のターンアラウンドで出発です。


お昼のJAL便と絡んでくれました(笑)


このチャーター便を使用したツアーのパンフレットには「国際線機材で行く~」なんていうフレーズが(^^;)
エコノミー席にも個人用モニターが付いている等、ツアーの一つの売りになっていたようです(^_^)


JL4908便、福岡へ・・・
皆さん、こんばんは!!
今日は11日の旭川の画像を・・・


まずはデッキから・・・
WL付きを期待したのですが(^_^;)


JAL、AB6(JA012D)の降りもデッキで・・・


グリーンポートは、コスモスがキレイでした。


そして、今日のお目当て(^_^)


JL4907便、福岡からの国内チャーター便で飛来。


B737-800(JA312J)。
皆さん、こんばんは!!
遅くなってしまいましたが、今日は11日の旭川画像を少しだけ・・・(また後日まとめて(^_^;))


北海道新聞のヘリ(JA003H)。
取材での飛来でしょうか?


コスモスも前回よりキレイに咲いていました(笑)


そしてこの日のお目当て、JALのB737-800(JA312J)(^_^)
JL4907便、福岡から飛来。


折り返し、JL4908便で福岡へ・・・


ひまわりリベンジ(笑)


CI7702便で高雄から飛来した、中華航空B737-800(B-18605)。


CI7703便、高雄へ・・・

この日は旭川のSakaiさん、M.Todaさんにお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
また、なぜか稚内経由(^^;)で旭川へ来られた、たいりくさん、お疲れ様でした!
皆さん、こんばんは!!
今日も30日の旭川の画像を・・・(^_^;)


スカイの夜便。
この日はアシアナ夜チャーターがあった為、オープンスポットでの発着でした(^^;)


エアドゥも到着。
スカイ、ドゥ、アシアナの3社並びです(^^)


エアドゥの出発。
機内の乗客の姿も見えますね。


デッキに移動して・・・
アシアナのパイロットさん、笑顔がステキ?でした(笑)


18:40/20:10という、遅めのスケジュール設定だったこのチャーター便。
どうやら韓国人向けのチャーターだったとか(^_^)


OZ1533便、ソウルへ・・・

この日は旭川のSakaiさん、ちょっきんさん、M.Todaさんにお世話になりました(^^)/
どうもありがとうございましたm(_ _)m


夕方のJAL東京便の上がり。
この頃から雲に覆われていた空から晴れ間が見えだし・・・


良い感じに焼けてくれました(^^)/


BR1107便、台北へ・・・


エバー離陸後、少ししてタワーにアシアナ夜チャーターが(^_^)
空がキレイに焼けていたので、夕焼け空をバックに・・・


OZ1543便でソウルから飛来した、アシアナのA321-200(HL7722)。


去年の今頃は「アシアナの新塗装が見たい見たい」と騒いで(笑)おりましたが、今となっては旧塗装の方が貴重ですよね(^^;)
皆さん、こんばんは!!
今日も旭川の画像を・・・


8月末までの季節運航だった、伊丹便。


エンジンパッカン(笑)


旭川の市街地が、やけに近く感じますね(^^;)


BR1108便で台北から飛来のエバーA332(B-16306)。
ひまわりと絡めて(^_^)


NH326便、中部へ・・・


エバーの降りを撮った場所から、少し移動した場所で。


中部からのANA、B737-700。


自分のレンズでは普段撮れない画です(笑)


圧縮ですねぇ(^^;)


JAL、東京行き。


両翼端からベイパーが(^_^)


右旋回をし、空港上空を通過して東京へ向かいます。
皆さん、こんばんは!!
今日も30日の旭川の画像を・・・


ポイントを移動して・・・
悪夢の(笑)ひまわり畑ポイントで撮影です。


MDの降り、A300とアシアナの出発が重なりこのような状態に(^^)


お昼はかなり賑やかです(^_^)


雨は降らずも、ずっと曇りです(>_<)


この日ご一緒したSakaiさんから超望遠レンズ(笑)貸して頂き撮影です(^^)/
2000mm超という恐ろしい世界(笑)です。


スカイの東京行き。


東京行きのA300がエンドでホールド。しばらくするとエアドゥが・・・
あれっ?エアドゥはお昼までないはずですが(゚∀゚;)


機体は知床号(^_^;)
女満別が悪天候の為、旭川へダイバートしてきたようです(^^;)


8月は、午前中に2便の設定があったスカイマーク。
2便目もWL無し(^_^;)


女満別の天候回復が見込めないのか、旭川にて運航は打ち切り。
30分程で、東京へフェリーされていきました。


HD71便、東京へ・・・


ソウルからの定期便、OZ154便。
少なくなってきた旧塗装狙いでしたが、新塗装のA320(HL7773)が飛来(´・ω・`)


スカイの出発とアシアナの到着が一緒となり、このような光景が(^_^)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.