忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 453452451450449448447446445444443NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
8日は旭川へ行って参りました(^_^;)
旭川初飛来の、サハリン航空の732がお目当てでしたが、台風が接近しており前夜までハラハラでした(笑)


旭川に到着した頃には雨も止んでおり、その後は穏やかな天候が続きました(^^;)


今日も旧塗装・・・
しかし、このHL7711というレジ番の機体は、旭川にあまり飛来していない機体との事です(^_^)


あまりベイパーを出さないA300から、珍しく?ベイパーが・・・(゚∀゚;)


HZ9241便でユジノサハリンスクから飛来した、B737-200(RA-73003)。


到着便を表示する、パタパタボード(正式名称が分かりません(爆))の航空会社欄には、しっかりと「SAT」のロゴが(^_^)


ハンドリングはJALが担当。
ちなみに、トーバーには「ANK B737」の文字が(^^;)


HZ9242便でユジノサハリンスクヘ。

Sakaiさん、Itsukiさん、Cさん、親子のCさん、お疲れ様でした(^^)/
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#お疲れさまでした!!!
2007/09/09(Sun)09:59:37
悪天候が予想される中の長距離遠征お疲れさまでした(^^)
無事飛来ということでひと安心でしたね~(^^)普段千歳で見慣れた機体でも所変わればいいもんですね~。
いや~それにしてもA3の上がりは良かったですね~(^^)
私の勝手な判断ですが、地理的、気候的な要因が重なって旭川ではA3がボーテックスを出しづらいんだと思います。なんせ年がら空港にへばりついてる私が見たことなかったんですから~(^^)
やはり悪天候こそ空港へ・・ですね(^^)
またいつでもいらして下さいね~(^^)
#Re:お疲れさまでした!!!
Itsukiさん、こんばんは!!
9日はお世話になりましたm(_ _)m
サハリン、無事飛来し一安心でした(笑)
千歳にも日曜に飛来していますが、朝なので意外に数多くは撮っていないかも・・・(爆)
A300のベイパー、かなり珍しいものだったようですね!!
飛行機が欠航しない程度の悪天ならば、歓迎なのですが・・・(^_^;)

また旭川にお邪魔した際は、よろしくお願いしますね(^^)/
2007/09/10 01:35
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.