忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 67891011
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
[04/17 เว็บสล็อตวอเลท]
[04/17 สล็อตเครดิตฟรี]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
いつもの対岸ポイントは冬になると雪で進入が不可能ですが、今年は進入が可能(^_^)
除雪作業などをして下さった、BBSでお馴染みのItsukiさんらに感謝ですm(__)m
対岸ポイントで、旭川の匠。巨匠Cさんと合流。朝一上がりを何事もなく(笑)撮影(^_^;)


空がパッとしてなかったので、アップにして撮ってみました。

Cさんのアドバイスで次にR/W34エンドの方へ。こちらも、いつもの冬は進入不可ですが、今年は対岸ポイント同様、なんとか進入出来ました!!(前日降った雪がかなり凄かったらしく、ポイントまでの道はハラハラでした(^_^;))
ここでは、MDの降りと01TMの降りを撮影。


画像上部ががら空きですね('A`)精進が必要ですね(笑)


この機体、旭川には主に平日にやってくるようです(^_^)
PR
皆さん、こんばんは!!
昨日は2日に旭川に飛来したユニ航空について書きましたが、今日は2日の遠征の様子を(^_^;)
札幌の家を朝6時に出て、JRで旭川へ。駅前でレンタカーを借りていざ旭川空港へ(*´∀`)ノ途中でコンビニに寄り、グリーンポートに到着!!
この時点でまだエアバンドは聞いていなかったので、電源を入れると、聞き取れなかったが何か交信が・・・もうそろそろ朝一便が着陸するから、急いで丘を登ろうとしたその時・・・「ゴーッ」
朝一便が降りてしまいましたヽ('A`)ノ
ここで焦りましたが、これから丘を登っても間に合わないので、仕方なくタキシングを丘の中腹で撮影、出来を確認してみると・・・「CFカードがありません」
なんてこったい・・・_| ̄|○
雪を掻き分けダッシュでレンタカーへ戻り、カードをカメラに入れてスポットインをなんとか撮影。あの時、コンビニに寄ってなければ・・・(-ω-;)
グリーンポートでは「TS AIRLINES PHOTOGALLERY」のBBSでご挨拶をした、だるまさんとお会いし、対岸のポイントへ!!


朝一到着便の悲劇(笑)
雪をうっすら被った木と無理やり絡めて(^_^;)

皆さん、こんばんは!!
今日(2日)は予告?通り、旭川へ行って参りました(^_^)
お目当てだったユニ航空(UNI AIR)は定刻の15分遅れ15:45頃に、到着しました!!


台北からのB71608便。この10分程前まで太陽が顔を出していたのですが・・・大物飛来の時に限って天気が悪くなったりするのですよね_| ̄|○


後ろから見ると、オレンジだけでなく地味に緑色も使用されているようです(^_^)(それにしても斜めってる・・・)


出発は台北へのフェリー便のB71607便。定刻17:00を大幅に遅れ17:45頃(チャーター便だから仕方ないのかもしれませんが・・・('A`))

今日旭川でお世話になった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)mまた近いうちにお邪魔するので、よろしくお願いしますね(^^♪
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.