皆さん、こんばんは!!
今回は28日の画像をもう少し・・・(^_^;)
いきなり、訳の分からない画像出しやがったな(゚Д゚#)と、お叱りを受けそうですが・・・(^_^;)
画像の機体はANAの744ですが、この機体は元国際線機材のJA401A。
JA402Aと共に、ポートサイド側のアッパーデッキの窓の数が、通常の744Dより少なかったりします( ̄▽ ̄;)
JA401Aとタイミング良く降りてきた、同じくANAの744と絡めて。
コチラでも書いた通り、JA402Aは今年、画像のJA401Aは来年の退役が決定しております・・・
まだまだ残っている、スタージェットのプロキオン(JA8985)。
そして、この日もう1機見られたスタージェット、アルタイル(JA8983)。
JA8984(ペテルギウス)以外はまだ旧塗装という事を考えると、レインボー7等のJAS塗装がすぐに消されていったという事が分かります _| ̄|○
トリミングしておりますが・・・
この日は天気が良く、着陸機はビジュアルアプローチで降りて来ており、タイミングよくエバーと後続のANAの744が絡んでくれました(*´∀`)ノ
最後に・・・
暖かく、春が来た事を感じました(笑)
今回は28日の画像をもう少し・・・(^_^;)
いきなり、訳の分からない画像出しやがったな(゚Д゚#)と、お叱りを受けそうですが・・・(^_^;)
画像の機体はANAの744ですが、この機体は元国際線機材のJA401A。
JA402Aと共に、ポートサイド側のアッパーデッキの窓の数が、通常の744Dより少なかったりします( ̄▽ ̄;)
JA401Aとタイミング良く降りてきた、同じくANAの744と絡めて。
コチラでも書いた通り、JA402Aは今年、画像のJA401Aは来年の退役が決定しております・・・
まだまだ残っている、スタージェットのプロキオン(JA8985)。
そして、この日もう1機見られたスタージェット、アルタイル(JA8983)。
JA8984(ペテルギウス)以外はまだ旧塗装という事を考えると、レインボー7等のJAS塗装がすぐに消されていったという事が分かります _| ̄|○
トリミングしておりますが・・・
この日は天気が良く、着陸機はビジュアルアプローチで降りて来ており、タイミングよくエバーと後続のANAの744が絡んでくれました(*´∀`)ノ
最後に・・・
暖かく、春が来た事を感じました(笑)
PR
COMMENT