忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 160159158157156155154153152151150NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その20の続きです(^_^)
空港のアナウンスやJALの発着案内で、JL1180便は定刻の10:25→10:30に変更されていた。
デッキには見送りの方が僕の他に5名くらい。やはり、インターネットでも分かっていましたが、今日が虹バスラストデーである事を知っている人は少ないようです・・・
そんな事を考えていると乗客が飛行機へ搭乗し始めた。もうすぐです・・・(-ω-;)
しかし、まだ女満別タワーとの交信は始まっていません。


東京行き、JL1180便の搭乗が始まりました・・・もうすぐ出発です(>_<)
2006年3月31日、女満別にて・・・

機体から作業車が離れていきます。
そして遂にボーディングブリッジが機体から外され、ほぼ同時に、タワーとの交信が始まりました。


出発の準備が着々と進んでいきます。
2006年3月31日、女満別にて・・・


2004年4月に統合され「日本エアシステム」という会社は無くなり、JASの仲間もどんどんJAL塗装に塗り替えらていく中、最後まで虹の塗装で頑張った虹バス・・・その運航も今日までです(´Д⊂グスン
2006年3月31日、女満別にて・・・

ランウェイは36。少しして東京までのクリアランスが出され、プッシュバックが始まりました・・・
プッシュバックの最中、パイロットの方々がこちらに手を振ってくれました。これは嬉しかったです(^_^)
どんどん離れていく機体。プッシュバックが完了し、トーイングカーが離れ、グランドスタッフの方も離れていきます。


PBBが離され、プッシュバックが始まり、自分から虹バスがどんどん離れていきます・・・
2006年3月31日、女満別にて・・・


メインギアとゼネラル・エレクトリック社製、「CF-6-50C2R」エンジン。
2006年3月31日、女満別にて・・・


プッシュバック中に、パイロットの方2人の方がこちらに向かって手を振って下さいました(^_^)/
2006年3月31日、女満別にて・・・


R/W36へ向けてプッシュバックされていきます。
2006年3月31日、女満別にて・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.