大きなカーゴドアと胴体付け根にある、離陸性能を向上させるクルーガーフラップ。
それほど大きくは無いパーツですが、このクルーガーフラップを装備していると、非装備機に比べ5~6トンの離陸重量増加が可能とのデータもあるようです(^_^;)
先ほど、カメラを持って地上に降りてきたパイロットの方は一旦機内に戻り、少しして今度はパイロットの方2名、F/Eさんがカメラを持って降りて来ました。
機体の前で撮影をされているようです(^_^)
すると今度は、客室乗務員の方3名が機内から出てきた。もしや・・・と思っていると、女満別のグランドスタッフの方も加わり、機体をバックにミニ記念撮影会が始まりました(*´∀`)ノ
パイロットとF/Eの方がカメラを手に地上に降りてきました(^_^)
2006年3月31日、女満別にて・・・
ラストデーらしい光景が見られれば・・・と思ってはいましたが、本当にビックリし、また嬉しくなりました(*´∀`)ノ
2006年3月31日、女満別にて・・・
撮影終了後すぐにパイロット、F/E、乗務員の方々は機内へ戻って行かれました(たぶん到着が遅れていたので(^_^;))。
もうすぐ、この女満別から虹バスが去って行きます・・・
PBBの窓に映る、虹バスの顔。
少し寂しそうに見えます・・・(T_T)
2006年3月31日、女満別にて・・・
いよいよ、トーバーが付けられ出発の時が近づいてきます・・・
2006年3月31日、女満別にて・・・
PR
COMMENT