その20の続きです(^_^)
空港のアナウンスやJALの発着案内で、JL1180便は定刻の10:25→10:30に変更されていた。
デッキには見送りの方が僕の他に5名くらい。やはり、インターネットでも分かっていましたが、今日が虹バスラストデーである事を知っている人は少ないようです・・・
そんな事を考えていると乗客が飛行機へ搭乗し始めた。もうすぐです・・・(-ω-;)
しかし、まだ女満別タワーとの交信は始まっていません。
東京行き、JL1180便の搭乗が始まりました・・・もうすぐ出発です(>_<)
2006年3月31日、女満別にて・・・
機体から作業車が離れていきます。
そして遂にボーディングブリッジが機体から外され、ほぼ同時に、タワーとの交信が始まりました。
出発の準備が着々と進んでいきます。
2006年3月31日、女満別にて・・・
2004年4月に統合され「日本エアシステム」という会社は無くなり、JASの仲間もどんどんJAL塗装に塗り替えらていく中、最後まで虹の塗装で頑張った虹バス・・・その運航も今日までです(´Д⊂グスン
2006年3月31日、女満別にて・・・
ランウェイは36。少しして東京までのクリアランスが出され、プッシュバックが始まりました・・・
プッシュバックの最中、パイロットの方々がこちらに手を振ってくれました。これは嬉しかったです(^_^)
どんどん離れていく機体。プッシュバックが完了し、トーイングカーが離れ、グランドスタッフの方も離れていきます。
PBBが離され、プッシュバックが始まり、自分から虹バスがどんどん離れていきます・・・
2006年3月31日、女満別にて・・・
メインギアとゼネラル・エレクトリック社製、「CF-6-50C2R」エンジン。
2006年3月31日、女満別にて・・・
プッシュバック中に、パイロットの方2人の方がこちらに向かって手を振って下さいました(^_^)/
2006年3月31日、女満別にて・・・
R/W36へ向けてプッシュバックされていきます。
2006年3月31日、女満別にて・・・
空港のアナウンスやJALの発着案内で、JL1180便は定刻の10:25→10:30に変更されていた。
デッキには見送りの方が僕の他に5名くらい。やはり、インターネットでも分かっていましたが、今日が虹バスラストデーである事を知っている人は少ないようです・・・
そんな事を考えていると乗客が飛行機へ搭乗し始めた。もうすぐです・・・(-ω-;)
しかし、まだ女満別タワーとの交信は始まっていません。
東京行き、JL1180便の搭乗が始まりました・・・もうすぐ出発です(>_<)
2006年3月31日、女満別にて・・・
機体から作業車が離れていきます。
そして遂にボーディングブリッジが機体から外され、ほぼ同時に、タワーとの交信が始まりました。
出発の準備が着々と進んでいきます。
2006年3月31日、女満別にて・・・
2004年4月に統合され「日本エアシステム」という会社は無くなり、JASの仲間もどんどんJAL塗装に塗り替えらていく中、最後まで虹の塗装で頑張った虹バス・・・その運航も今日までです(´Д⊂グスン
2006年3月31日、女満別にて・・・
ランウェイは36。少しして東京までのクリアランスが出され、プッシュバックが始まりました・・・
プッシュバックの最中、パイロットの方々がこちらに手を振ってくれました。これは嬉しかったです(^_^)
どんどん離れていく機体。プッシュバックが完了し、トーイングカーが離れ、グランドスタッフの方も離れていきます。
PBBが離され、プッシュバックが始まり、自分から虹バスがどんどん離れていきます・・・
2006年3月31日、女満別にて・・・
メインギアとゼネラル・エレクトリック社製、「CF-6-50C2R」エンジン。
2006年3月31日、女満別にて・・・
プッシュバック中に、パイロットの方2人の方がこちらに向かって手を振って下さいました(^_^)/
2006年3月31日、女満別にて・・・
R/W36へ向けてプッシュバックされていきます。
2006年3月31日、女満別にて・・・
PR
COMMENT