忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 3736353433323130292827NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
そういえば、この話題について書いてなかったですね(^_^;)
二月から新千歳関連の路線から撤退したエアトランセでしたが、とうとう、現在運航している残りの函館-帯広、函館-女満別線も三月中旬から運休することを決めたそうですね(T_T)
一月の平均搭乗率は函館-帯広線46・7%、函館-女満別線38・3%と伸び悩んでおり、これでは確かに厳しいですね・・・(゚∀゚;)
今後は予約があれば運航する不定期路線に転換するそうで・・・
その一方で、三月にも那覇を拠点に離島路線を運航するようですが、こちらはどうなる事やら(^_^;)


運休中だった新千歳路線は廃止になって、新千歳でエアトランセを見る事はもう出来なくなりました・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#残念・・・
2007/02/08(Thu)23:26:32
私も昨日ラジオでこのニュースを聴きました。作業機械がうるさく動いている中で聴いたのではっきり聞こえなかったのですが・・。
DOに次ぐ北海道の翼として発展していってほしかったのですが・・。
#Re:残念・・・
Itsukiさん、こんばんは!!
確かに、もう少し頑張って欲しかったですが、搭乗率が悪すぎるようですね・・・
しかし、沖縄の方は待ち遠しいのかもしれませんが(笑)
2007/02/09 01:20
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.