忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 4241403938373635343332NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
[04/17 เว็บสล็อตวอเลท]
[04/17 สล็อตเครดิตฟรี]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
まだまだやります(笑)昨日の続きですヽ(;-Д-)ノ
2005年4月、札幌に一人で住むようになって新千歳へ行くようになりました。しかし、定期便の機材には虹バスは入っていません。という事は新千歳には急な機材変更でも無い限り、虹バスは飛来しないという事です('A`)
急な機材変更に備え(この頃はまだ虹バス以外の機材747、D10も気になっていたので)、ほぼ毎日JAL東京線の空席照会をチェックしておりました(笑)
4月の後半頃になるとゴールデンウィークの臨時便で東京線に虹バスが使用されるのが分かったので、行く事に(^_^)/


臨時便JL4501/4502便 HND-CTS JA8369
2005年5月5日、新千歳にて・・・

そしてこの頃になると東京~旭川線にも7月1日~14日に増便されるJL1107/1106便で「AB3」が復活する事が分かり、前に行った3月が虹バス旭川ラストではなくホット一安心(^_^;)
8月頃まで最低月に1度、虹バスは新千歳に飛来。JALの空席照会を毎日チェックしていた甲斐があって、飛来する日は分かりました(笑)
しかし、臨時便や突然の機材変更のみで、この後も定期的に新千歳に来る事はありませんでした。


臨時便JL4501/4502/4503便 HND-CTS JA8560
2005年6月11日、新千歳にて・・・

旭川の方は6月に入り2ヶ月先の東京線をチェックすると虹バスは入っておらず、ハラハラな状態(^_^;)しかし、7月になり9月のスケジュールを見た時に、虹バスが東京線に入っていたので、また一安心(笑)


773からの機材変更 JL1007/1010便 HND-CTS JA8369
2005年6月22日、新千歳にて・・・

8月に入り、虹バスがお盆の期間中はほぼ毎日、臨時便で東京線に入っていました。しかし、夏休みは実家へ帰省していた為、この一連の臨時便で飛来した虹バスを見る事は出来ませんでした_| ̄|○
旭川は10月以降、また虹バスが入らない状態。という事は9月で最後なのか・・・?


臨時便JL4501/4502(フェリー)便 HND-CTS JA8369
この頃の新千歳では珍しいJASのA300並び。AB6の方は色が褪せてしまってます( ̄▽ ̄;)
2005年7月9日、新千歳にて・・・

続きはまた明日、書きたいと思いますm(__)m
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#無題
2007/02/10(Sat)00:38:30
いやいや・・ここまで虹バスを追いかけていたとは・・(^^)
私なんてJAL統合後はJALの767でも来ないかなぁ~なんて思ってましたよ・・。
千歳では何度と虹バス撮りましたけど、画像確認してみると600Rばかりでしたね。
懐かしい虹バス連発だったので、私も大好きなYSのDVD先程まで見てました。
やはり・・泣きました(^^;)
#Re:無題
Itsukiさん、こんばんは!!
札幌に来てからは、ほぼ毎日東京線の空席照会で「AB3」の文字がないかチェックしていました(笑)
自分も昔新千歳に実家から遠征した時は、虹バスを見かけても「旭川や女満別で見ているから、いいやぁ(笑)」といった具合で・・・
後でアルバムを見返してみても、新千歳での虹バスはほとんどありませんでした(T_T)
もっと新千歳で撮っておけば・・・
YSのDVD、例のあれとは違うヤツでしょうか?自分も久しぶりにDVDを見てみましょうか(笑)
2007/02/10 03:24
#いや〜
VF-103
2007/02/12(Mon)00:06:25
なかなかの読み物ですね。
ここまで好きだったとは。
なにか在来型A3のグッズがないか探しておきますね。
#Re:いや〜
VF-103さん、こんばんは!!
初コメント、ありがとうございますm(__)m
かなりシツコク書いております(^_^;)これではまるで、虹バスストーカーですね(爆)
在来型A3グッズですか?ぜひ頂きたいです(笑)
何かありましたら、よろしくお願いします(^_^)/
2007/02/12 01:13
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.