忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 7778798081828384858687NEXT >
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/27 efbet affiliates]
[11/27 palms bet paybill]
[11/26 Theresasisse]
[11/23 https://arazpalace.com/]
[11/22 송림동출장안마]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の便名、JL6400便はLHR~NRT間の貨物定期便の便名を、そのまま使用した便名だったようです(^_^;)


この時間帯の50番台スポットは、JALカーゴ、UPS、カリッタという貨物機だらけの状態に(爆)


ラリージャパンは本日で終了。
明日夜に飛来する帰国用のチャーター便には、B747-400BCF(JA8902)が使用されるようです。
ベアメタカーゴ飛来は、また次回に期待ですね(^_^)


カリッタ出発を待ちますが、いつまで経っても出発しないので、UPSと戯れて・・・ヽ(´Д`;)ノ


UPSと遊んでも来ても(爆)まだ出発してなかったので、もうそろそろ帰ろうかと思っていると、ようやくタキシング(^_^;)
結局約1時間、誘導路上にいました(゚∀゚;)
PR
皆さん、こんばんは!!
今日も20日の画像を小出しに・・・(^_^;)


JALカーゴの出発を待っていると・・・ありゃ、さっきのカリッタが(゚∀゚;)
なぜか50番台スポットの方までタキシングしてきました(^_^;)


どこかのスポットに入るのかと思いきや・・・


誘導路上で停まって、そのまま動かなくなりました(^_^;)
何をしているのか・・・ヽ(;´Д`)ノ


こちらは、もうそろそろ出発・・・


そして、プッシュバックです(^^♪
プッシュバックと同時に、雲の切れ間から太陽が・・・ヽ(゚∀゚ )ノ


JL6400便で、成田へ向かいます。
皆さん、こんばんは!!
今日も20日の画像を小出しに・・・(^_^;)


26日から開催された、ラリージャパンで使用されるラリーカーを積んでロンドンから飛来した、B747-400F(JA402J)。


ラリーカーにはカバーが・・・_| ̄|○


ギンギラなお顔をアップで。
テッカテカしてますね~(゚∀゚;)


降ろされたラリーカーは、トラックに積み込まれて会場を行くようです(^_^;)


緊急着陸した為、50番スポットに駐機されていたUPSのB747-100F(N677UP)。
この機体、1971年6月にアメリカン航空に貨物機として導入(N9676)された後、TMA(OD-AGC)、パンナム(N901PA)、フライングタイガース(N820FT)、フェデックス(N629FE)と渡り歩き、現在はUPSで活躍しているようです。


若干明るくなってきました(^^♪


そして、やって来ましたギンギラカーゴ(^^♪
でも曇り空で、ギンギラがグレーに_| ̄|○


JL6400便で、遠路はるばるロンドンから飛来(笑)
かなり久しぶりのギンギラは、嬉しいです(^_^)/


ギンギラ+アカピカ(爆)


少し、ターミナルが写ってます・・・よね?(´Д`;)


暗かったので、流しで・・・(;´Д`)ノ


WL付きのエアチャイナも、出発です。


JALの743、JA8184。
JA8183、8184の他にもJA8186も国内応援に来ているようですね(^_^;)
皆さん、こんばんは!!
今日も20日の画像を小出しに・・・(^_^;)


先に到着していた、CKS919便が出発していきます。
なんだか斜め・・・ヽ('A`)ノ


カリッタとたまご絡めも、お初です(笑)


カリッタですねぇ(^^♪


このN714CK、初め旅客型(B-1886)として中華航空に導入され、その後貨物機(B-18753)へ・・・
そして、2002年にカリッタに移り現在に至っているようです。


延ばして、延ばして離陸していきました(笑)


就航当初のような、機材固定トリオばかりの運用ではなくなったようで・・・
良かったです(´Д⊂グスン


超スロータキシング(笑)のカリッタヽ(;´ω`)ノ
ワンワールドと絡めるのは、もちろんお初です(^_^)


20番台スポットへ・・・


一年以上のブランク(爆)があったカリッタですが、一気に2機並びとは・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
皆さん、こんばんは!!
今日は20日の画像を小出しに・・・(^_^;)


この日は、JALカーゴのベアメタカーゴがお目当てでしたが・・・
自分としては、約一年ぶりのカリッタ(^^♪


国際線機材の-200ER、JA717A。
今、羽田には金浦線用、上海虹橋線用、国内線用と、国際線機材の-200ERが3機も居るようです(^_^;)


大トリミングですが(;´Д`)ノ
この日のエアチャイナは、WL付きのB-5213。


20番台に駐機していたカリッタの出発を待っていると、エアバンドから滑らかな英語(笑)で「コニー」のコールサインがΣ( ̄□ ̄;)
2機目となるCKS621便、B747-200F(N705CK)。


JL6400便で飛来した、JALカーゴのJA402J。
JALのベアメタカーゴは、かなり久しぶりに見ました(^_^;)


2時間程遅れての、到着でした。


場所を移動して・・・
今回のチャーターは、今月26~28日の間に開催されるラリージャパンで使用される、ラリーカーを搭載して、ロンドンからやって来ました。


18日に緊急着陸した、UPSのB747-100F(N677UP)。
昨日までは20番台スポットに駐機さていたようですが、50番台スポットへ移動されていました。
もしかすると、少し長引くのかもしれませんね(^_^;)


先ほど、CKS621便で降りてきたB747-200F(N705CK)。
なぜか50番台スポットの方までやって来たかと思えば、長い間誘導路上でなにやら・・・(^_^;)
エンジンランナップでもしていたのでしょうか?


JL6400便で、成田へ。


JALカーゴ、カリッタ、UPS・・・この時間帯の50番台スポットは、貨物機が3機も居るという、プチ・アンカレッジ状態でしたヽ(´Д`;)ノ


結局、1時間程誘導路上に居た後、アンカレッジへ出発して行きました。
ちなみにこの機体、元JALカーゴの機体(JA8123)だったようです(^_^)
皆さん、こんばんは!!
今日は新千歳へ行って参りました(^^♪


デッキに着くと・・・そこにはかな~り久しぶりに見た、カリッタのB747-200F(N714CK)(^^♪


そうこうしているうちに、アプローチに「コニー」のコールサインが(゚∀゚;)
本日2機目のカリッタですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


エアチャイナは、WL付きのB-5213。


そして、貨物テクランの2機並びが実現ヽ(゚∀゚ )ノ


CKS919便で、ANCへ。
皆さん、こんばんは!!
今回は、17日撮ったコチラ以外の画像を・・・(^_^;)


今月中頃から、東京線等に入るようになった、JALの743。
レジ番はJA8183。5月に撮った際には、リゾッチャ塗装でしたが、整備の際に新塗装に塗り替えられたようです(>_<)


こちらも、以前はリゾッチャ塗装だった、JA8184。


ANAのB777-200ER、JA717A。
JA707A以外にも国内線に応援に来ているようで、先日はJA716Aが国内路線で新千歳に来ていたようです(^_^;)


中国東方航空のA319(B-6167)。
去年、東方のA319といえばB-2334ばかりでしたが、今回は6000番台の機体が飛来しました(^_^)


エアチャイナは機材固定トリオの一人(爆)、B-5044でした_| ̄|○


こちらは、今回初めて見た(^_^;)、JACのDHC8-Q400(JA850C)。
画像の傾きをちょっと(かなり?)直しました('A`)


ちなみにこのJA850C、今年5月にデリバリーフライトで新千歳に寄った機体ですね(^^♪
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.