今回の便名、JL6400便はLHR~NRT間の貨物定期便の便名を、そのまま使用した便名だったようです(^_^;)
この時間帯の50番台スポットは、JALカーゴ、UPS、カリッタという貨物機だらけの状態に(爆)
ラリージャパンは本日で終了。
明日夜に飛来する帰国用のチャーター便には、B747-400BCF(JA8902)が使用されるようです。
ベアメタカーゴ飛来は、また次回に期待ですね(^_^)
カリッタ出発を待ちますが、いつまで経っても出発しないので、UPSと戯れて・・・ヽ(´Д`;)ノ
UPSと遊んでも来ても(爆)まだ出発してなかったので、もうそろそろ帰ろうかと思っていると、ようやくタキシング(^_^;)
結局約1時間、誘導路上にいました(゚∀゚;)
PR
皆さん、こんばんは!!
今日も20日の画像を小出しに・・・(^_^;)
26日から開催された、ラリージャパンで使用されるラリーカーを積んでロンドンから飛来した、B747-400F(JA402J)。
ラリーカーにはカバーが・・・_| ̄|○
ギンギラなお顔をアップで。
テッカテカしてますね~(゚∀゚;)
降ろされたラリーカーは、トラックに積み込まれて会場を行くようです(^_^;)
緊急着陸した為、50番スポットに駐機されていたUPSのB747-100F(N677UP)。
この機体、1971年6月にアメリカン航空に貨物機として導入(N9676)された後、TMA(OD-AGC)、パンナム(N901PA)、フライングタイガース(N820FT)、フェデックス(N629FE)と渡り歩き、現在はUPSで活躍しているようです。
若干明るくなってきました(^^♪
今日も20日の画像を小出しに・・・(^_^;)
26日から開催された、ラリージャパンで使用されるラリーカーを積んでロンドンから飛来した、B747-400F(JA402J)。
ラリーカーにはカバーが・・・_| ̄|○
ギンギラなお顔をアップで。
テッカテカしてますね~(゚∀゚;)
降ろされたラリーカーは、トラックに積み込まれて会場を行くようです(^_^;)
緊急着陸した為、50番スポットに駐機されていたUPSのB747-100F(N677UP)。
この機体、1971年6月にアメリカン航空に貨物機として導入(N9676)された後、TMA(OD-AGC)、パンナム(N901PA)、フライングタイガース(N820FT)、フェデックス(N629FE)と渡り歩き、現在はUPSで活躍しているようです。
若干明るくなってきました(^^♪
皆さん、こんばんは!!
今日も20日の画像を小出しに・・・(^_^;)
先に到着していた、CKS919便が出発していきます。
なんだか斜め・・・ヽ('A`)ノ
カリッタとたまご絡めも、お初です(笑)
カリッタですねぇ(^^♪
このN714CK、初め旅客型(B-1886)として中華航空に導入され、その後貨物機(B-18753)へ・・・
そして、2002年にカリッタに移り現在に至っているようです。
延ばして、延ばして離陸していきました(笑)
今日も20日の画像を小出しに・・・(^_^;)
先に到着していた、CKS919便が出発していきます。
なんだか斜め・・・ヽ('A`)ノ
カリッタとたまご絡めも、お初です(笑)
カリッタですねぇ(^^♪
このN714CK、初め旅客型(B-1886)として中華航空に導入され、その後貨物機(B-18753)へ・・・
そして、2002年にカリッタに移り現在に至っているようです。
延ばして、延ばして離陸していきました(笑)
JL6400便で飛来した、JALカーゴのJA402J。
JALのベアメタカーゴは、かなり久しぶりに見ました(^_^;)
2時間程遅れての、到着でした。
場所を移動して・・・
今回のチャーターは、今月26~28日の間に開催されるラリージャパンで使用される、ラリーカーを搭載して、ロンドンからやって来ました。
18日に緊急着陸した、UPSのB747-100F(N677UP)。
昨日までは20番台スポットに駐機さていたようですが、50番台スポットへ移動されていました。
もしかすると、少し長引くのかもしれませんね(^_^;)
先ほど、CKS621便で降りてきたB747-200F(N705CK)。
なぜか50番台スポットの方までやって来たかと思えば、長い間誘導路上でなにやら・・・(^_^;)
エンジンランナップでもしていたのでしょうか?
JL6400便で、成田へ。
JALカーゴ、カリッタ、UPS・・・この時間帯の50番台スポットは、貨物機が3機も居るという、プチ・アンカレッジ状態でしたヽ(´Д`;)ノ
結局、1時間程誘導路上に居た後、アンカレッジへ出発して行きました。
ちなみにこの機体、元JALカーゴの機体(JA8123)だったようです(^_^)
皆さん、こんばんは!!
今回は、17日撮ったコチラ以外の画像を・・・(^_^;)
今月中頃から、東京線等に入るようになった、JALの743。
レジ番はJA8183。5月に撮った際には、リゾッチャ塗装でしたが、整備の際に新塗装に塗り替えられたようです(>_<)
こちらも、以前はリゾッチャ塗装だった、JA8184。
ANAのB777-200ER、JA717A。
JA707A以外にも国内線に応援に来ているようで、先日はJA716Aが国内路線で新千歳に来ていたようです(^_^;)
中国東方航空のA319(B-6167)。
去年、東方のA319といえばB-2334ばかりでしたが、今回は6000番台の機体が飛来しました(^_^)
エアチャイナは機材固定トリオの一人(爆)、B-5044でした_| ̄|○
こちらは、今回初めて見た(^_^;)、JACのDHC8-Q400(JA850C)。
画像の傾きをちょっと(かなり?)直しました('A`)
ちなみにこのJA850C、今年5月にデリバリーフライトで新千歳に寄った機体ですね(^^♪
今回は、17日撮ったコチラ以外の画像を・・・(^_^;)
今月中頃から、東京線等に入るようになった、JALの743。
レジ番はJA8183。5月に撮った際には、リゾッチャ塗装でしたが、整備の際に新塗装に塗り替えられたようです(>_<)
こちらも、以前はリゾッチャ塗装だった、JA8184。
ANAのB777-200ER、JA717A。
JA707A以外にも国内線に応援に来ているようで、先日はJA716Aが国内路線で新千歳に来ていたようです(^_^;)
中国東方航空のA319(B-6167)。
去年、東方のA319といえばB-2334ばかりでしたが、今回は6000番台の機体が飛来しました(^_^)
エアチャイナは機材固定トリオの一人(爆)、B-5044でした_| ̄|○
こちらは、今回初めて見た(^_^;)、JACのDHC8-Q400(JA850C)。
画像の傾きをちょっと(かなり?)直しました('A`)
ちなみにこのJA850C、今年5月にデリバリーフライトで新千歳に寄った機体ですね(^^♪