皆さん、こんばんは!!
今日も20日の画像を小出しに・・・(^_^;)
26日から開催された、ラリージャパンで使用されるラリーカーを積んでロンドンから飛来した、B747-400F(JA402J)。
ラリーカーにはカバーが・・・_| ̄|○
ギンギラなお顔をアップで。
テッカテカしてますね~(゚∀゚;)
降ろされたラリーカーは、トラックに積み込まれて会場を行くようです(^_^;)
緊急着陸した為、50番スポットに駐機されていたUPSのB747-100F(N677UP)。
この機体、1971年6月にアメリカン航空に貨物機として導入(N9676)された後、TMA(OD-AGC)、パンナム(N901PA)、フライングタイガース(N820FT)、フェデックス(N629FE)と渡り歩き、現在はUPSで活躍しているようです。
若干明るくなってきました(^^♪
今日も20日の画像を小出しに・・・(^_^;)
26日から開催された、ラリージャパンで使用されるラリーカーを積んでロンドンから飛来した、B747-400F(JA402J)。
ラリーカーにはカバーが・・・_| ̄|○
ギンギラなお顔をアップで。
テッカテカしてますね~(゚∀゚;)
降ろされたラリーカーは、トラックに積み込まれて会場を行くようです(^_^;)
緊急着陸した為、50番スポットに駐機されていたUPSのB747-100F(N677UP)。
この機体、1971年6月にアメリカン航空に貨物機として導入(N9676)された後、TMA(OD-AGC)、パンナム(N901PA)、フライングタイガース(N820FT)、フェデックス(N629FE)と渡り歩き、現在はUPSで活躍しているようです。
若干明るくなってきました(^^♪
PR
COMMENT