皆さん、こんばんは!!
実は、14日にも新千歳へ行って参りました。
水曜は国際線が日曜に次いで多い日(コンチ、サハリン以外は運航)。
そして、中国南方は時刻表上はM90ですが、水曜運航便はどうやら319が使用されているようで、冬景色の南方319も押えておこうと・・・(^_^;)
今日の主な成果です↓
JL 772 JA771J サキトク
CZ 319 B-6018
JL 772 JA8978 元たまごっち
Jet Asia Ltd CL600 B-MAC
JL 772 JA772J サキトク
JL 742 JA8141 NRT-SPK-HNL JL8814便
といった感じです!!
南方の319はいつも来ていますが、自分は久しぶりに見ました(^_^;)
サキトクはJA771Jが午前と午後の2回飛来。
B-MACは、どうやらアンカレッジへ(゚∀゚;)
JA8141はホノルルチャーター用で成田からフェリー便で。
午後から天気が急に悪くなり、JA8141が降りてからランウェイチェック・・・
結果はR/W19R、オールセクション「Poor」('A`)
ホールド機に千歳に降りるか?と管制官が尋ねていましたが、ホールドしていた全機が千歳に降りてきていました。
管制の方もパイロットの方も、お疲れ様でしたm(__)m
新千歳ではあまり見かけないサキトク(冬景色になってから初めてかも・・・(爆))
たまごっちのステッカーが剥がされた8978。残りの2機もそう長くない?
ビジネスジェットは詳しく分かりませんが、こんな小さくてもANCまで直行出来るようですね(゚∀゚;)
南方の319とANAの320。
本日2機目のサキトク(^_^)
ホノルルチャーター用に成田からフェリーされてきたJA8141。
大韓航空の特別塗装はどうだったって?そんなもの、知りません(ノ ゚Д゚)ノ==┻━┻
最後にまた、やさぐれ・・・_| ̄|○
実は、14日にも新千歳へ行って参りました。
水曜は国際線が日曜に次いで多い日(コンチ、サハリン以外は運航)。
そして、中国南方は時刻表上はM90ですが、水曜運航便はどうやら319が使用されているようで、冬景色の南方319も押えておこうと・・・(^_^;)
今日の主な成果です↓
JL 772 JA771J サキトク
CZ 319 B-6018
JL 772 JA8978 元たまごっち
Jet Asia Ltd CL600 B-MAC
JL 772 JA772J サキトク
JL 742 JA8141 NRT-SPK-HNL JL8814便
といった感じです!!
南方の319はいつも来ていますが、自分は久しぶりに見ました(^_^;)
サキトクはJA771Jが午前と午後の2回飛来。
B-MACは、どうやらアンカレッジへ(゚∀゚;)
JA8141はホノルルチャーター用で成田からフェリー便で。
午後から天気が急に悪くなり、JA8141が降りてからランウェイチェック・・・
結果はR/W19R、オールセクション「Poor」('A`)
ホールド機に千歳に降りるか?と管制官が尋ねていましたが、ホールドしていた全機が千歳に降りてきていました。
管制の方もパイロットの方も、お疲れ様でしたm(__)m
新千歳ではあまり見かけないサキトク(冬景色になってから初めてかも・・・(爆))
たまごっちのステッカーが剥がされた8978。残りの2機もそう長くない?
ビジネスジェットは詳しく分かりませんが、こんな小さくてもANCまで直行出来るようですね(゚∀゚;)
南方の319とANAの320。
本日2機目のサキトク(^_^)
ホノルルチャーター用に成田からフェリーされてきたJA8141。
大韓航空の特別塗装はどうだったって?そんなもの、知りません(ノ ゚Д゚)ノ==┻━┻
最後にまた、やさぐれ・・・_| ̄|○
PR
COMMENT
#Re:サキちゃんだっ!!
Itsukiさん、こんばんは!!
先程はありがとうございましたm(__)m
ランウェイのコンディションは「Poor」だと、降りれるかギリギリのようですから、一応管制官も確認したのだと思います(^_^;)
エバーは降りるか、少し迷ったようですが・・・
先程はありがとうございましたm(__)m
ランウェイのコンディションは「Poor」だと、降りれるかギリギリのようですから、一応管制官も確認したのだと思います(^_^;)
エバーは降りるか、少し迷ったようですが・・・