忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 5352515049484746454443NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
実は、14日にも新千歳へ行って参りました。
水曜は国際線が日曜に次いで多い日(コンチ、サハリン以外は運航)。
そして、中国南方は時刻表上はM90ですが、水曜運航便はどうやら319が使用されているようで、冬景色の南方319も押えておこうと・・・(^_^;)

今日の主な成果です↓
JL 772 JA771J サキトク
CZ 319 B-6018 
JL 772 JA8978 元たまごっち
Jet Asia Ltd CL600 B-MAC
JL 772 JA772J サキトク
JL 742 JA8141 NRT-SPK-HNL JL8814便
といった感じです!!
南方の319はいつも来ていますが、自分は久しぶりに見ました(^_^;)
サキトクはJA771Jが午前と午後の2回飛来。
B-MACは、どうやらアンカレッジへ(゚∀゚;)
JA8141はホノルルチャーター用で成田からフェリー便で。

午後から天気が急に悪くなり、JA8141が降りてからランウェイチェック・・・
結果はR/W19R、オールセクション「Poor」('A`)
ホールド機に千歳に降りるか?と管制官が尋ねていましたが、ホールドしていた全機が千歳に降りてきていました。
管制の方もパイロットの方も、お疲れ様でしたm(__)m


新千歳ではあまり見かけないサキトク(冬景色になってから初めてかも・・・(爆))


たまごっちのステッカーが剥がされた8978。残りの2機もそう長くない?


ビジネスジェットは詳しく分かりませんが、こんな小さくてもANCまで直行出来るようですね(゚∀゚;)


南方の319とANAの320。


本日2機目のサキトク(^_^)


ホノルルチャーター用に成田からフェリーされてきたJA8141。

大韓航空の特別塗装はどうだったって?そんなもの、知りません(ノ ゚Д゚)ノ==┻━┻
最後にまた、やさぐれ・・・_| ̄|○
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#サキちゃんだっ!!
2007/02/16(Fri)20:45:07
久々にサキちゃんJET見ましたね~(^^)
それにしても管制官から降りるか?と聞かれるほどひどかったんですね~。
#Re:サキちゃんだっ!!
Itsukiさん、こんばんは!!
先程はありがとうございましたm(__)m
ランウェイのコンディションは「Poor」だと、降りれるかギリギリのようですから、一応管制官も確認したのだと思います(^_^;)
エバーは降りるか、少し迷ったようですが・・・
2007/02/16 23:51
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.