忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 5150494847464544434241NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
[04/17 เว็บสล็อตวอเลท]
[04/17 สล็อตเครดิตฟรี]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
もういい加減にしてって?嫌です(爆)その6の続きです(^_^)/
11月は3月に引き続き、バースデー割引を使って日帰りで東京へ行く事に(*´∀`)ノ
13日、JL1008便(JA007D)でちょっと豪華にクラスJの旧スーパーシートに座って東京へ向かいました(^_^)
羽田に着陸してスポットへ向かう途中、窓からは駐機している虹バスがヽ(゚∀゚ )ノ
定刻よりも少し早く到着し、駆け足で第1ターミナルのデッキへ!!お目当ては虹バス(^_^)/
12:00着の徳島からのJL1434便と12:15発の出雲行きJL1667便と到着、出発の2便が短い時間に集中していました。


プラス1,000円で旧スーパーシート席に(^_^)
当日に前方2列(スーパーシート席)が空いているか、聞いた甲斐?がありました(*´∀`)ノ

デッキに到着して、撮影していると後ろから声を掛けられました。なんと旭川のSakaiさんでした(^_^;)(まさか東京でお会い出来るとは(爆))
Sakaiさんと少しお話をしてお別れした後、なかなか虹バスが出てこないので、もう第2ターミナルへ行ってしまおうかと思った矢先、虹バス(JA8369)がタキシングしてきましたヽ(゚∀゚ )ノ
どの便かは正確には分かりませんでしたが、到着便ではないので出雲行きだと思います(笑)
東京で撮影する虹バスはこれがラストだろうと思っていたので、虹バスが見えなくなるまで何枚も写真に収めました(^_^)
残念ながら、この日はこれ以上虹バスを見る事は出来ませんでしたが、1機だけでも撮影でき嬉しかったです。


出雲行きJL1167便?JA8369
この頃から、69の顔にはキズが付いていたのですね(>_<)
2005年11月13日、東京にて・・・


この時は虹バスを東京で見るのは最後だろうと思っていましたが、もう一度だけ見る事に・・・(^_^)
2005年11月13日、東京にて・・・

しかし、東京で虹バスを見てから1ヶ月以上、見る機会がありませんでした。
旭川へは最終便に虹バスが機材変更で投入されるなどしていたが、新千歳には相変わらずさっぱり飛来しません _| ̄|○
この間にもAB6最後のJAS塗装だったJA014Dが新塗装に塗り替えられるなど、虹バスの仲間達がどんどんJAL塗装へと姿を変えていきました・・・


自分が最後に見たJAS塗装のAB6。
エンジンやウィングチップ、最後方のドアに青色の帯がかかっているか、などといった、A300在来型と-600Rを見分ける方法はこの時点で必要が無くなりました(T_T)
2005年9月17日、新千歳にて・・・

12月にはバーゲンの先行予約で3月前半の虹バスは、東京~帯広線にしか投入されていない事が分かり、ショックを受けました( ̄□ ̄|||)
しかし、3月は前半と後半で時刻表が変わる。後半は繁忙期なので、もう少し増えているのでは?という期待も少しは持っていました。

続きはまた明日、書きたいと思いますm(__)m
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#無題
2007/02/14(Wed)23:40:50
果てしなく続きますね~(^^)
それだけ虹バスに対しての思い入れが大きいということでしょうか・・(^^)
私なんかB2、B4型と600Rの違いどころか、A300に別種類の機材が運航されてることすらよくわかってなかったですからね~(^^;)
なら虹バスのコトに口出すな!!って怒られちゃいますね~。
#Re:無題
Itsukiさん、こんばんは!!
もう少し、辛抱?して下さいね(笑)
自分は実は、B2型とB4型についてはあまり区別はしていません(爆)
虹バスは虹バスですから・・・(^_^;)
どんどんコメントを書いて、虹バスの沼にはまっていって下さい(^_^)
2007/02/15 03:09
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.