皆さん、こんばんは!!
去年の7月にANAは、所有するB747-400型機を6機売却する事を発表しておりましたが、本日6日付けでさらに3機のB747-400型機を売却する事を決定したようですね(T_T)
今回の発表と去年7月の発表を合わせると、退役スケジュールは以下の通りになるようです。
2007年
JA8094、JA402A、JA404A、JA405A
2008年
JA8095、JA401A、JA403A
2009年
JA8096、JA8097
となるようで・・・・('A`)
数年後にはこのような光景も見られなくなるのかもしれませんね(>_<)
売却が決まっているJA401A。
JA402Aと共に、元国際線の機材でウィングレッドが付けられていましたが、国内線用に転向される際に外されておりました。
この他にも、ポートサイド側アッパーデッキの窓の数が、通常の744Dより少なかったりします(^_^;)
2008年に退役、売却が決まっているJA403A。
去年の7月にANAは、所有するB747-400型機を6機売却する事を発表しておりましたが、本日6日付けでさらに3機のB747-400型機を売却する事を決定したようですね(T_T)
今回の発表と去年7月の発表を合わせると、退役スケジュールは以下の通りになるようです。
2007年
JA8094、JA402A、JA404A、JA405A
2008年
JA8095、JA401A、JA403A
2009年
JA8096、JA8097
となるようで・・・・('A`)
数年後にはこのような光景も見られなくなるのかもしれませんね(>_<)
売却が決まっているJA401A。
JA402Aと共に、元国際線の機材でウィングレッドが付けられていましたが、国内線用に転向される際に外されておりました。
この他にも、ポートサイド側アッパーデッキの窓の数が、通常の744Dより少なかったりします(^_^;)
2008年に退役、売却が決まっているJA403A。
PR
COMMENT