忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 226225224223222221220219218217216NEXT >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/13 bets10]
[05/13 egebet]
[05/05 Freeadultmobilechat.Com]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日は新千歳へ行って参りました。
午後からの出撃でしたが、新千歳へ向かう電車の中で、先日の旭川遠征でお世話になり、本日旭川から遠征に来られていたItsukiさんから、「コリアンのRainが来ているよ」というメールが・・・(゚∀゚;)
このブログを始めた初日にも、HL7551、「Rain」の話題を書いておりましたが、今の今まで見る事が出来ずにいましたが・・・
苦節?約4ヶ月、今日ようやく見る事が出来ましたヽ(゚∀゚ )ノ


諸事情の為午後から新千歳へ行ったので、降りを撮る事は出来ませんでしたが、やっと撮る事が出来ました。


今日の飛来機の中で、一番嬉しかったです(´Д⊂グスン


運休になったエアドゥのHD17/20便と全く同じ発着時刻で運航された、身代わり臨時便(爆)のNH1457/1460便(^_^;)
ANK文字付きのANA763ERは久しぶりに見ました(笑)


コチラで書いた通り、本日のBR116/115便は332から744(B-16401)へ機材変更しておりました。


アプローチしてくるキャセイを見てみると、なぜかミドリ、ミドリしているなぁと思っていたら・・・Asia's world city(B-HOY)でした(爆)


キャセイ到着後、Itsukiさんと合流し19エンドで撮影しました(^^♪
この後少しの時間でしたが、同じく旭川から遠征に来られていたSakaiさんともお会い出来ました(*´∀`)ノ

お二人とも遠征、お疲れ様でしたm(__)m
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#祝 レインGET!!!!
2007/05/07(Mon)22:50:17
レインGETおめでとうございます!!(^^)
私もさすがにビジュアルアプローチで旋回中にブラウンのテールが見えたときには焦りましたよ(^^)うまく撮影しなければ・・と言う前にしょうちゃんさんに連絡せねば!!と・・(^^)
それにしても6日は凄かったですね~(^^)私は朝1便から撮影していたんですが、ワンワールドに花ポケ、サキJ、ANA-B6ER、レイン、B4エバー、キャセイ・アジアンとSP機目白押しの日でした(^^)
しょうちゃんさん千歳到着前より運行情報等のバックアップ支援大変助かりました!重ね重ねお礼申し上げます。
本当に有難うございました!!

#Re:祝 レインGET!!!!
Itsukiさん、こんばんは!!
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
電車内でメールを頂いた時には、本当に驚きでした(^_^;)
次回はぜひ、降りから撮りたいです(笑)
この日は確かに凄かったですね。
自分は午後からの出撃でお腹いっぱいだったので、朝から居たItsukiさんは、お腹がはち切れんばかりだったのではないでしょうか?(爆)
またぜひ、新千歳へお越し下さいね(*´∀`)ノ
2007/05/07 23:58
#遅くなりましたが…いたんですね
Pooh-A300URL
2007/05/09(Wed)22:27:46
遅くなりましたが、当ブログに訪問して頂いて本当にありがとうございます。そしてB4エバーの情報本当にありがとうございます。アプローチするキャセイの写真を見ると送迎デッキにいたんですね。もしかしたら近くにいたのかもしれませんね。
#Re:遅くなりましたが…いたんですね
Pooh-A300さん、こんばんは!!
6日はかなり内容が濃かったですね。あんな日は当分来ないかも・・・(爆)
あの日は午前中から居たかったのですが、午後からになってしまった為、Rainの降りが撮れなかったのが残念です(>_<)
こちらに書いてある情報ですが・・・後々自分が確認出来るようにと書いている情報ですので、あくまで「参考」という事で(笑)
撮影に行かれる際には、空港の発着案内等で、正確な時刻をご自身で確認して下さる様、お願いしますm(__)m
2007/05/10 01:51
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.