忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 220219218217216215214213212211210NEXT >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
[09/15 トライハ―ト]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日(3日)に旭川へ行って参りました(^_^)
今日はアシアナ、エバーの日本人旅客向けのチャーター、マンダリン等の他に、エアドゥ767×2機、等の内容でした。


アシアナのA321。
3月に2回、旭川に行った際には全て小便垂れのHL7722(爆)だったので、今回のHL7735は嬉しかったです(^_^;)


台北からのBR1108便、A330-200(B-16312)。
自分としては、旭川で見る久しぶりのエバーでしたし、332となると実は、旭川で撮るのは初めてでした(^_^)


HD35/36便で飛来した、763(JA01HD)。
普段ならば734での運航ですが、今日は734整備の影響でこの便と、夜の便(HD37/38便)に763が使用されました。


道警のヘリ、JA01HP「だいせつ 3号」。
給油の為に、旭川空港へ飛来したようです。


台北行き、BR1107便。
台湾の方々向けのチャーター便は多いですが、日本人旅客向けの台湾チャーターというのも、ちょっと珍しいですよね(^_^;)


こちらは台湾の方々向けのマンダリンチャーター。
発着時刻がエバーの影響か、17:25着/19:10発という珍しいスケジュールでした(^_^;)

旭川のSakaiさん、Itsukiさん、nakさん、本日はお疲れ様でした(*´∀`)ノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#お疲れ様でした!
2007/05/05(Sat)16:35:15
旭川遠征お疲れ様でした!
朝1番の天候ではどうなることか・・と心配したのですが、午後からはスッキリ晴れオマケにバックの山々もキレイな姿を見せてくれましたので本当に良かったですね(^^)
久々に旭川で見るエバー、普段とはちょっと変わった時刻で降りてきたマンダリンとなかなか楽しい撮影ができました!
ありがとうございました(^^)
#Re:お疲れ様でした!
Itsukiさん、こんばんは!!
3日はお世話になりましたm(_ _)m
朝の天気は心配でしたが、なんとか山々も見えてくれて・・・(^_^;)
エバー、夕方マンダリンも貴重でした(笑)
2007/05/06 01:46
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.