忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 277276275274273272271270269268267NEXT >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/15 BorovMort]
[11/10 アニメ版両津勘吉]
[07/27 LIBRA]
[05/13 ボレロです覚えていますか?]
[01/12 iruka]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
皆さん、こんばんは!!
今日は朝から新千歳へ行って参りました(^_^)


朝早くという事でギャラクシーを。と思いきや、今日のお目当てはコヤツではなく・・・(^_^;)


どうだっ!!と言わんばかりに、IL-76(RA-76950)が駐機しておりました(((゚□゚;)))


出発は8:35過ぎ。フォロミーカーに先導されながら、19Rへ。
VDA8252便、昨日のAn-124と同じくUHPPへ(^^♪


今回はどうやら輸出で、アルミニウムを積んでいったようです。
それにしても、2日連続でヴォルガが飛来。しかも1機はIL-76とは・・・驚きでした(゚∀゚;)


IL-76の後に普通の東方320かよっ(゚Д゚#)なんて声も聞こえてきそうですが・・・
今日の東方は一味違いました(爆)


レジ番はB-6259。
この機体、中国東方航空がエアバスから導入した、100機目のエアバス機という事を記念して付けられたステッカーのようで、実は前からこっそり狙っていた機体でした(^^♪
PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
#中国東方航空AIRBUS100
Pooh-A300URL
2007/06/03(Sun)23:35:18
私も別の日に撮影しましたが、B-6259の写真を見て前方に100・AIRBUSと描かれているので何だろうと思っていました。A320の100機目を記念したステッカーだったんですね。
狙っていた機体が撮影できてよかったですね。
#Re:中国東方航空AIRBUS100
Pooh-A300さん、こんばんは!!
この機体、GETされていたのですね(^^♪
最近、結構頻繁に飛来していたようですが、自分は今回が初めてでした。
ステッカーはA320の100機目ではなく、東方航空のエアバス機導入100機目という意味合いのようですよ(^_^)
ちなみに、反対側にはステッカーが付いていないので、撮る際にはちょっと厄介かもしれませね(爆)
2007/06/04 02:18
#GETおめでとうございやす!!
2007/06/03(Sun)23:51:53
ILとは羨ましいかぎりですね~(^^)多分数年前にJ隊側に飛来したインド空軍以来でしょうね(^^)
レア機材GETおめでとうございます!!!
#Re:GETおめでとうございやす!!
Itsukiさん、こんばんは!!
無事GET出来ました(^_^)
An-124は年に数回飛来しているようですが、IL-76となると珍しいらしく、デッキでいつもお会いする方も、かなり珍しいと仰っていました(^_^;)
また飛来して欲しいものですね。
2007/06/04 02:27
#IL-76いいですね
とびうお
2007/06/03(Sun)23:53:55
こんばんは!とびうおです。
ぼくもIL-76見たかったです。(T_T)
あと、巨大なアントノフ124も一度は見て見たいものです。
あまり頻繁に見かけない航空機ですものね。

また近いうちの飛来を期待します。(@_@")

質問ですが、IL-76が駐機していた近くまで歩いて行けたのでしょうか?
#Re:IL-76いいですね
とびうおさん、こんばんは!!
自分もIL-76とはビックリでした(>_<)
An-124は年に数回は飛来しているようですよ。
でも実は、自分はAn-124を見たのは去年が初めてだったりして・・・(爆)
IL-76もAn-124もまた飛来して欲しいものですよね!!

質問の件ですが、IL-76が駐機していた59番スポットのポイントまでは歩いて行けますよ(^_^)
ターミナルからはトンネルを通り抜けていく為、10~15分ほどは掛かってしまいますが・・・
2007/06/04 02:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.