忍者ブログ
http://nijiiroa300.blog.shinobi.jp/
北の空と飛行機が奏でるハーモニー?
ADMIN | ENTRY
 
< PREV 1234
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[04/20 betsat]
[04/18 เว็บสล็อตตรงจากต่างประเทศ]
[04/18 สล็อตแตกง่าย]
[04/17 บาคาร่าออนไลน์]
[04/17 เว็บสล็อตวอเลท]
最新TB
プロフィール
HN:
しょうちゃん
性別:
男性
職業:
社会人
趣味:
飛行機 虹バス
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
C-130の飛来に驚いていると、12時前から今度は「SDM9033」というコールサインが聞こえ・・・


あれっ?これは・・・


なんとビックリ!
Il-62が飛来しましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


Russia State Transport Company(FV/SDM)、Il-62M(RA-86466)。


21番スポットへ・・・
この「Russia State Transport Company」という会社、一部定期路線も運航しているようですが、主にロシア政府関係のフライトを担当しているようです。


Il-62の飛来に浮かれ(笑)ぼ~っしていると、何とC-130がもう1機飛来(^_^;)
アメリカ空軍、C-130(YJ 74-131)。
PR
皆さん、こんばんは!!
今日は30日の画像を・・・


30日の朝には、約2ヶ月ぶり?となる貨物テクランで、カリッタのB747-200F(N701CK)が飛来(^^♪


スカイWL付き、JA737Q。
ILS19R降りで、ベイパーが(^_^)/


CKS827便、アンカレッジへ・・・


11時過ぎから、何やら聞き慣れぬコールサインが聞こえ始め・・・
降りてきたのは、アメリカ空軍のC-130(YJ 74-658)ヽ('∀`;)ノ


先日のC-17に引き続き、米軍機が空港側に飛来とは・・・驚きです(゚д゚;)

今のところ東京~千歳、旭川、千歳と固定されてこの機体・・・


北海道が好きなのでしょうか?(笑)


60番台に駐機していたという、航空局のBD-700(JA005G)。


アカピカ付きで(^_^)


何気にDタクシーウェイ上に見慣れない白いモノを発見。
どうやら、臨時のヘリポート?のようで、サミット期間中に使用されるようです。
25日に撮影していた際には無かったはずなので、昨日のうちに出来たのではないかと・・・(^_^;)

この後お昼までデッキでまったりするも、眠気に負けてお昼で帰宅しました(笑)

朝一で大物が離陸して行き・・・(笑)
旅客の朝一便である、7:30発の東京行きANA50便。


ハックンのイカウニさん。


デッキがオープンしたので、デッキで撮影開始です(笑)


JTAのB737-400、JA8938。


BC705/708便で飛来した、WL付きのJA737Q。
皆さん、こんばんは!!
今日も朝から新千歳へ・・・(^_^;)


空港に着いたのが7時頃。
昨日から50番台スポットでステイしていた、アメリカ空軍のBoeing C-17A Globemaster III(01-0196)をバスの車内から撮影・・・っと、既に何やら動きが(゚∀゚;)


昨日降りた際は、どうやら空港側に降りたらしいので、上がりも?と考えターミナルへ。
8時前なのでデッキは開いておらず、3階の窓で待っていると・・・空港側にやって来ました(^_^;)


時刻は7:20頃・・・新千歳朝一便である、ANA羽田行きの始発便すら出発していない、早い時間帯での出発です(;´Д`)ノ


ネットで画像を見た時に、自衛隊のC-1をちょっと大きくした位かなぁと思っていましたが・・・
かなりのド迫力です(゚д゚;)


RWY19Rまで先導していた、CABのフォロミーカーが誘導を終え離れて行きます。


こんな機体を千歳で、しかも空港側で見られるとは・・・本当に驚きです(゚∀゚;)


離陸はMD-81以上の爆音(笑)でしたが・・・


見難い画像ですが、雰囲気だけでも・・・m(__)m
空荷?だったのか、あっさりと上がって行きました(^_^)
忍者ブログ × [PR]
"しょうちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.