皆さん、こんばんは!!
今日は28日の画像を小出しに・・・(^_^;)
天気は良くなりましたが、後ろの雲は真っ黒です(((゚□゚;)))
AMTのDC-10も離陸です。
翼端からベイパーが出ていますが、帰ってPCで見るまで気が付きませんでした(゚∀゚;)
この機体、1975年2月に大韓航空(HL7316)に納入され、その後ノースウエスト航空(N234NW)へ・・・一度はストアされたようですが、今年4月にATAへ移籍し7月末から「N702TZ」のレジ番で活躍を始めたようです(^^♪
上海へ・・・
その後、関空にも飛来したようです(^_^)
最近カナダチャーターでの飛来が目立つ、JA8085。
この日はホノルルチャーターでの飛来でした。
最後はユニのチャーターで・・・(^_^;)
今日は28日の画像を小出しに・・・(^_^;)
天気は良くなりましたが、後ろの雲は真っ黒です(((゚□゚;)))
AMTのDC-10も離陸です。
翼端からベイパーが出ていますが、帰ってPCで見るまで気が付きませんでした(゚∀゚;)
この機体、1975年2月に大韓航空(HL7316)に納入され、その後ノースウエスト航空(N234NW)へ・・・一度はストアされたようですが、今年4月にATAへ移籍し7月末から「N702TZ」のレジ番で活躍を始めたようです(^^♪
上海へ・・・
その後、関空にも飛来したようです(^_^)
最近カナダチャーターでの飛来が目立つ、JA8085。
この日はホノルルチャーターでの飛来でした。
最後はユニのチャーターで・・・(^_^;)
PR
COMMENT